マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月23日(日)

 岡山のウルトラランナーの聖地とも(勝手に)いえる大山環状道路でおジョグをします。

 距離は65kmです。

 アッキー教祖様と一緒に走ります。

 興味のある方は良かったらどうぞ。



11月12日(土)・13日(日)

 琵琶湖1周マラニックを思いついたのでやります。

 距離は200kmちょっとです。

 ウルトラ友達のU松さんと走ります。

 一緒に京都を走ったF田さんも伴走カーを出してくれます。(ありがたい)

 興味のある方は良かったらどうぞ。

【2011/10/20 23:05】 | マラソン
トラックバック(0) |

大山
ドンちゃん
おっと!惹かれます!ただ、大会エントリーしているので、それでも参加したい感じ。も少し考えます……

コメントを閉じる▲
一年ぶりに四万十にやって来ました。
受付会場ではナッキーさんを始め、ウルトラマラソンを通じて知り合った方々とお会いできました。
また山口のゆ~じさんからは応援ファックスもいただいて、感謝感謝です。

明日は去年の自分を越えれるよう頑張りますよ

【2011/10/15 19:05】 | マラソン
トラックバック(0) |

ファイト
せれ
変態長 p(*^-^*)q ガンバっ♪

みんなで応援してるよ!

コメントを閉じる▲
7/18 午前3時35分をもって無事に(?)終了しました。
萩往還250よりもしんどかったです。
もう勘弁です(笑)
サポート、応援をしてくれたみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。
こんな大規模なイベントになるなんて夢にも思っていませんでした。
詳細は後日

【2011/07/18 03:40】 | マラソン
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
ピノ
すごいなぁ。。。
常に新たなる境地を求めて前進し続けていますね。

富士登山駅伝まで故障だけはしないように、よろしくです!!


アッキー
益々の変態ご繁栄に心を打たれております。

さぞ、行く先々でのおルービが美味しかっただろうな!
と思います。ゆっくり休んでください。

お疲れ様!!
たっきー(♀)
この ド変態!!!(爆)
ほんとどこまで、過激さが増すのやら(笑)
つぎはやっぱりフリーランしかないね!!!!!

凄い!
せれ
100km前後だと思っていましたが200km近く走ったんですね!
さすが〇態長殿だ

お疲れ様


韋駄天
凄~~い

マラニックと言うよりも修行ですね

熱中症に気をつけられ、益々のご活躍をお祈りします

チ~~ン


初コメントです ♪
GBD
初めて、コメントさせていただきます 。

ブログ、時々、のぞかせていただいてますが・・・・・・・

しかし、驚き、あきれ、唖然となりました。こんなこと出来るのは、私の知る限り、アッ○○さんだけかと思ってました。

素晴らしい !!!

帰りました
よしだ~
ピノさん

 自分のやりたいことをやっているだけなんですけどね(苦笑)

 富士登山駅伝、今年もお世話になります。
 足を引っ張ると思いますが、よろしくです。

ビール
よしだ〜
アッキーさん

 また今度一緒にあわいちでもやりませんか?

 ビールはあまりにも暑過ぎて逆にほとんど飲まなかったです。
 飲んだら喉が渇き始めて脱水になりかけました(涙)

フリーラン
よしだ~
たっきー(♀) さん

 無事帰ってきました。
 なぜか罵倒されているのですが気のせい??

 フリーランをやったら不祥事として新聞沙汰になるので、フリーランが認められる時代が来るまでやめておきます(笑)

応援ありがとうございました
よしだ〜
せれさん

 無事に(?)完走することができました。
 人生初の鹿児島、思いっきり堪能してきました!

コメントを閉じる▲

あと90キロ弱走らねば。
地図を見て愕然としてますが、もうやるしかないよねぇ~

すでを猛暑でもうしょうがないです…
まぁ、それくらいやられてます。
写真はセロリパインジュース

【2011/07/17 09:14】 | マラソン
トラックバック(0) |
姶良市街地に到着
昼間の灼熱地獄がきいて距離がまったくのびてません。
早くしないとまた日が上って灼熱地獄が…

【2011/07/17 01:11】 | マラソン
トラックバック(0) |

凄~い!
せれ
なにやら凄い事をやってますね。
みんな暑さに負けないで最後まで走りきってください!

コメントを閉じる▲
