マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

3月28日

 今日は柵原星の里マラソン大会!
 一昨年、去年と参加してきたこの大会ですが、今年はエントリーし忘れちゃいました。(まぁエントリーしていても故障中なので走れなかったけど)

 でも、来年度から山口に転勤になるふくすけさんが参加するということなので、K野さんとはこさんの大応援団を引き連れて応援に行ってきました。

 K野さん、はこさん、ふくすけさんを乗せてフィットでGO

 8時半に会場到着。
 会場でははっぴーずの方々をはじめ、知り合いとおしゃべり。職場の先輩であるGIOSライダーさんも発見。隣県からN部さんも来られてました。N部さんはやっぱり紳士だ~。

 ふくらはぎの様子を見ながら自分もとぼとぼアップ。なんとか軽いジョグならできそう。

 10時にハーフの部がスタート。
 自分ははこさんと一緒にジョグで移動しながら応援です

 歩道を走っていると、「車道を走ってください」「頑張ってぇ~」と声をかけられる。
 すみません、僕たち選手じゃなくて応援ランナーなんです(苦笑)

 ふくすけんさんの走り、ばっちり見させていただきました。
 このアップダウンのコースで自己ベスト更新!おめでとうございます。

 知り合いも結構走っていて応援するだけでも楽しかったです。
 てなかんじで、午前の部終了~

 今日はこれでは終わりません!

 夜からはふくすけさんの送別会です

 18時からラガーで開催。
 メンバーは県庁走ろう会メンバーだけでなく、はっぴ~ずからドゥーさん、こめさん、そして岡山ACからぎさんも来てくれて、ふくすけさんを含め総勢17人

 みんなにふくすけさんへの寄せ書きをランシャツにしてもらいました。ランナーっぽい寄せ書きになって、いい味出してました。

 ランナー仲間の飲み会はやっぱり楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました。それにしても良く飲みました
 最後はみんなで記念撮影
soubetsukai.jpg


 会はいったんここで終了ですが、その後、みやるさん、はこさん、こめさん、ぎさん、ふくすけさん、自分はカラオケに。
 さまざまな年代の方がいるなぁと実感(笑)

 明日が仕事なのを忘れて楽しんだ一日でした。
スポンサーサイト

【2010/03/29 23:32】 | 大会
トラックバック(0) |

ふくすけ
真面目な正確って感じが挨拶に出てたねぇ。
山口でも頑張って仕事・走としてくれそうだね。

俺はこれからトラックシーズンに変わるけど、また練習に大会に飲みにヨロシク!

年代って???
はこ
確かに…酔っぱらいのカラオケは年が出るよなーーーe-442
昨日は朝から晩までお疲れ様でした!
たまには応援ランも良いですね~。。。
頑張ってる人は美しいっ e-420
よしだーさんも完璧に治して挑んでね~ウン万円のレースv-476

日曜は・・・
ふくすけ
よしだ~さん

日曜日は、朝から晩まで本当にお世話様でしたe-441
皆さんの気持ち、本当にありがたかったし、
お陰さまで、本当に楽しい1日が過ごせました。

よしだ~さんも配置換えで忙しいと思いますが、萩往還目指してまずは足を治して頑張れ~!!

応援ありがとうございました!
さっちー(はっぴーずのね・・・)
いきなり書き込みお邪魔しま~す♪
柵原の時は応援いただきありがとうございました(^^)
故障中?ですか・・・?早く治して、またよしだ~君らしいパワフルな走りを見せてくださいね!

ご参加ありがとうございました
よしだ~
ぎさん

 久々にぎさんと飲んで歌えて楽しかったです。
 ふくすけさんなら山口に行っても仕事にランに頑張ってくれると思います。
 ふくらはぎが万全でないため当面トラック練習は控えようと思っていますが、秋には復活してまた記録会にも出ますよ。
 今年度もよろしくお願いします!
 

ウン万円のレース
よしだ~
はこさん

 先日はお疲れさまでした。
 やっぱりラン仲間の飲み会は楽しいですね~。

 ウン万円のレース。いよいよ残り1ヶ月となりましたが、こんな状態です(苦笑)
 今日からやっつけ調整に入りました。故障しない程度に頑張りますぅ。

お疲れさまでした
よしだ~
ふくすけさん

 県庁でのお仕事、お疲れさまでした。
 この1年半、ふくすけさんから刺激を受けつつ楽しいランニング生活ができました。
 ありがとうございました。

 でもまだまだこれからもヨロシクです。まずは萩往還、お世話になります!

いらしゃいませ
よしだ~
さっちーさん

 コメントありがとうございます。
 柵原では優勝おめでとうございました。フルマラソンの次の週だったにも関わらず、さすがでございます。
 表彰式の写真をせれさんに送ったのですが手元に届きましたか?

 自分はふくらはぎ故障中ですv-409
 また四十瀬で練習できるよう早く治したいと思います。 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふくすけ
真面目な正確って感じが挨拶に出てたねぇ。
山口でも頑張って仕事・走としてくれそうだね。

俺はこれからトラックシーズンに変わるけど、また練習に大会に飲みにヨロシク!
2010/03/30(Tue) 22:01 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
年代って???
確かに…酔っぱらいのカラオケは年が出るよなーーーe-442
昨日は朝から晩までお疲れ様でした!
たまには応援ランも良いですね~。。。
頑張ってる人は美しいっ e-420
よしだーさんも完璧に治して挑んでね~ウン万円のレースv-476
2010/03/30(Tue) 22:40 | URL  | はこ #-[ 編集]
日曜は・・・
よしだ~さん

日曜日は、朝から晩まで本当にお世話様でしたe-441
皆さんの気持ち、本当にありがたかったし、
お陰さまで、本当に楽しい1日が過ごせました。

よしだ~さんも配置換えで忙しいと思いますが、萩往還目指してまずは足を治して頑張れ~!!
2010/03/31(Wed) 03:59 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
応援ありがとうございました!
いきなり書き込みお邪魔しま~す♪
柵原の時は応援いただきありがとうございました(^^)
故障中?ですか・・・?早く治して、またよしだ~君らしいパワフルな走りを見せてくださいね!
2010/04/01(Thu) 22:07 | URL  | さっちー(はっぴーずのね・・・) #-[ 編集]
ご参加ありがとうございました
ぎさん

 久々にぎさんと飲んで歌えて楽しかったです。
 ふくすけさんなら山口に行っても仕事にランに頑張ってくれると思います。
 ふくらはぎが万全でないため当面トラック練習は控えようと思っていますが、秋には復活してまた記録会にも出ますよ。
 今年度もよろしくお願いします!
 
2010/04/01(Thu) 23:18 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ウン万円のレース
はこさん

 先日はお疲れさまでした。
 やっぱりラン仲間の飲み会は楽しいですね~。

 ウン万円のレース。いよいよ残り1ヶ月となりましたが、こんな状態です(苦笑)
 今日からやっつけ調整に入りました。故障しない程度に頑張りますぅ。
2010/04/01(Thu) 23:25 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お疲れさまでした
ふくすけさん

 県庁でのお仕事、お疲れさまでした。
 この1年半、ふくすけさんから刺激を受けつつ楽しいランニング生活ができました。
 ありがとうございました。

 でもまだまだこれからもヨロシクです。まずは萩往還、お世話になります!
2010/04/01(Thu) 23:27 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
いらしゃいませ
さっちーさん

 コメントありがとうございます。
 柵原では優勝おめでとうございました。フルマラソンの次の週だったにも関わらず、さすがでございます。
 表彰式の写真をせれさんに送ったのですが手元に届きましたか?

 自分はふくらはぎ故障中ですv-409
 また四十瀬で練習できるよう早く治したいと思います。 
2010/04/01(Thu) 23:32 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
