マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 先日職場の人事異動の発表があり、勤務先が岡山市内から玉野市になりました。
 
 今までは自転車通勤だったけど、4月からは玉野まで自動車通勤です
 新車購入しといてよかった(笑)

 片道20km程度なので(←この発想がヤバいかも・・・・)、たまには通勤ランもありかも
 ふくらはぎが回復したらやってみよう。


 さてさて、明日は柵原のマラソン大会です。
 もちろん自分は参加しませんが、応援に行こうと思っています

 そして夜は来年後から山口に転勤になるふくすけさんの送別会。

 豪華メンバー勢ぞろいですよ!
 ふくすけさん、お楽しみに

【2010/03/27 22:08】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
