マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 今週末は鳥取マラソンです。

 が、東京マラソンで痛めたふくらはぎが思わしくないため、2週間ほど全く走ってませんでした。

 昨日はひさびさに10kmジョグを2本してみたけど、痛みはなく走れました。

 そんでもって今日は雨が上がるのを待って、夜の11時からちょっとスピードをあげて10kmジョグしてみましたが足の具合はまずまず。無理をしなければ走りきれるかな?といった感じです。

 でも2週間のブランクは大きく、足がダルイし呼吸もしんどかったです

 鳥取マラソンで自己ベストを狙うつもりだったけど、この調子じゃあ到底無理ですな。とほほ

 でも残り6日間。やっつけ調整で頑張ります!

 明日は整骨院に行こうかな(苦笑)

【2010/03/16 00:22】 | 大会
トラックバック(0) |

シャンパン♪
はこ
それでも一応シャンパン持って行くからね~v-290
うまい具合に疲労が抜けて、自己ベストって事もあるしっ e-354
けど、よしだ~さんはまだまだ続きがあるからっ!
くれぐれも無理しないように(?!)死ぬ気で走りましょう e-353

切り替えて
練習出来てないのに自己新狙っても難しいし、再発の可能性大の距離だから練習兼ねて体力付けるのをメインで抑えて走ったら?
それでも、痛みは出る可能性あるだろうけど…

5月の250kmも出れなくなっちゃうよ!

みんなボロボロ?
よしだ~
はこさん

 シャンパンお願いしますね(笑)
 過去の経験から、自分は疲労が抜けた状態より、疲労がたまっている方が記録がいいんですよね。なんででしょうか?
 みやるさんも体調不良で応援だけになりそうです。みんなボロボロです(苦笑)
 あっ、はこさんだけは元気でしたねっ!

それなんですよ!
よしだ~
ぎさん

 鳥取マラソンの後に何もなければ足が多少悪化してもいいので思い切り走るのですが、5月に250kmがあるんで今回はぼちぼち走ります。スタートしたら思いっきり走りそうで怖いですが(苦笑)
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シャンパン♪
それでも一応シャンパン持って行くからね~v-290
うまい具合に疲労が抜けて、自己ベストって事もあるしっ e-354
けど、よしだ~さんはまだまだ続きがあるからっ!
くれぐれも無理しないように(?!)死ぬ気で走りましょう e-353
2010/03/16(Tue) 21:35 | URL  | はこ #-[ 編集]
切り替えて
練習出来てないのに自己新狙っても難しいし、再発の可能性大の距離だから練習兼ねて体力付けるのをメインで抑えて走ったら?
それでも、痛みは出る可能性あるだろうけど…

5月の250kmも出れなくなっちゃうよ!
2010/03/16(Tue) 22:15 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
みんなボロボロ?
はこさん

 シャンパンお願いしますね(笑)
 過去の経験から、自分は疲労が抜けた状態より、疲労がたまっている方が記録がいいんですよね。なんででしょうか?
 みやるさんも体調不良で応援だけになりそうです。みんなボロボロです(苦笑)
 あっ、はこさんだけは元気でしたねっ!
2010/03/17(Wed) 23:09 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
それなんですよ!
ぎさん

 鳥取マラソンの後に何もなければ足が多少悪化してもいいので思い切り走るのですが、5月に250kmがあるんで今回はぼちぼち走ります。スタートしたら思いっきり走りそうで怖いですが(苦笑)
 
2010/03/17(Wed) 23:13 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
