マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 今週末は東京マラソンです。

 あまりくじ運の良くない自分ですが、今回は運よく当選したので行ってきます。

 先週は風邪をひいてしまい、あまり練習できてないけど観光気分で気楽に走ってきたいと思います。

 久しぶりに2時間40分を切りたいなぁ~と思うけど現状ではちょっと無理かな。

 ここ最近は力みすぎで思い通りの走りができてないので、軽い気持ちで臨みたいと思います。

 東京では福田走友会のたつろーくん、同じ走友会のWさん、そして中学時代の親友とも会えるので今からとても楽しみ。

 あと受付会場をぶらぶらしているだけでいろんな物がもらえるという情報があるので、それを信じてぶらぶらしたいと思います(笑)

【2010/02/25 23:03】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
