マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

2月21日

 今日は自分は参加しないけどライバルたちが仮装で走るということなので、怖いもの見たさで行ってきました

 7時半にこめさんを河川敷で拾って瀬戸内市のハローズ経由で邑久町の運動公園へ(途中ナビに極狭の道に案内されてオロオロ・・・)
 8時過ぎに会場到着
IMG_0006_convert_20100221212135.jpg


 到着後は肩脊楽走会の方々と一緒に陣取りしてまったり。の、はずが緊急事態発生のためここでもオロオロ

 いろいろありましたが(笑)、普通の3kmレースでは肩脊楽走会は団体2位

 そしてここからメインイベントのパフォーマンス部門の部

 30歳を過ぎた男たちがこんな大変なことに!!!

IMG_0010_convert_20100221210351.jpg

 良く見たら後ろの観客の表情がかなり険しいです・・・・・・

 挙句の果てには・・・・
IMG_0014_convert_20100221210559.jpg

 あなたたち、何をやってるんですかぁ~~

 一応言っておきますが、この方々は●山の市民ランナートップクラスです。もう県名を伏字にします。

 でも想像以上に見ていて楽しめました。これもマラソン大会の楽しみ方の一つですね。これに刺激を受けて仮装ランナーが今後も増えて・・・・・いかないわな(笑)

 大会の後は肩脊楽走会の仲村リーダー宅での打ち上げに参加させてもらいました。肩脊楽走会の楽しい雰囲気が伝わってきて楽しかったです。アットホームな雰囲気が最高でした。これで僕も肩脊楽走会の準レギュラー??
 また今後ともよろしくお願いします。

 そんなこんなで、今日はとても充実した一日でした。満足~~。
 肩脊楽走会も方々、どうもありがとうございました。
 ケントウさん、早く元気になって晴れ姿を見せてください!(笑)
 こめさん、明日は二日酔いですね(笑)
スポンサーサイト

【2010/02/21 20:55】 | 大会
トラックバック(0) |

No title
ケントウ
よしだ~さん、色々とお世話になりました!
僕は夜中から急に吐き気、下痢、高熱に襲われて「千の風邪」じゃなくって「千の風」がエンドレスで流れました・・
医者の診断:「ノロウイルスじゃなぁ~」
走るのがノロノロになるどころか歩くのもヨロヨロで、点滴うってもらって何とか回復しました。
ああ、なんて素敵な写真・・病み上がりには刺激が強すぎます(笑)
これでよしだ~さんも肩脊のレギュラーです!また身体が空いているときはご一緒してくださいね!
追伸:ノロウイルスには注意してください・・

いらしゃいませ
よしだ~
ケントウさん

 お体大丈夫ですか?
 最近ノロウイルス流行ってますね。僕の周りにもノロノロな人、結構いますよ。お大事にしてください。
 仮装はとても刺激的でしたv-11次回はケントウさんを含め3人そろった姿を見せてくださいe-273e-273e-273
 また肩脊にお邪魔した時はよろしくお願いします~。

肩脊準レギュラーおめでとう。
ドゥービルライダー
 お疲れ様でしたぁ~。
 急きょのレース参加していただきありがとうございます。ファンランナーの仮装でのあのスピードは異常・・・。後ろから見ていたけど少し笑ってしまいました。
 しかし組体操のサボテン姿・・・奇麗ですね(笑)。これでよしだー君もギリギリボーイズの仲間入り決定ですね。今度は4人でパフォーマンスの部で参加だぜ~。
 東京マラソン頑張ってね。

No title
あっ!!またあの花嫁さんが登場v-10
で、あのデカイチャイナ服の方も気になるなぁ~v-10
 
って、30過ぎたら何でもアリなのね(笑)
 
因みにあのサボテンは完璧ですv-218
 
 
よしだ~君は東京頑張ってねv-220

ギリギリボーイズ確定でましたか!?
よしだ~
ドゥービルライダーさん

 昨日はお疲れさまでした。
 これで念願のギリギリボーイズ仲間入りできましたかね(笑)またギリギリボーイズとしても駅伝等に参加したいので声かけてくださいね。県庁とダブったらさすがに無理ですが(笑)
 東京マラソンぼちぼち頑張ります。サブフォーできたら嬉しいな。
 ドゥーさんも吉備路頑張ってください。こめさんと一緒に表彰台期待してます。

おつかれ~
よしだ~
南くん

 昨日はお疲れ様。
 足首は大丈夫?今週末は吉備路だけどあまり無理はしないようにね。
 30歳になったら何でもアリらしいですよ(笑)

お疲れさま
せれ
瀬戸内市健康マラソンお疲れさま
凄い事になってたんですね♪ 応援に行けば良かった

東京マラソン当選おめでとう。しっかり東京を楽しんできてくださいね!
我々は吉備路で爆発しま~す

凄かったです
よしだ~
せれさん

 ご無沙汰してます。といっても、この前吉備路でお会いしましたね。
 瀬戸内市健康マラソン大会ではドゥーさんとこめさんが大変なことになってましたよ。もう一度あの光景を見てみたいです。きっとどこかでやってくれるはず??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
よしだ~さん、色々とお世話になりました!
僕は夜中から急に吐き気、下痢、高熱に襲われて「千の風邪」じゃなくって「千の風」がエンドレスで流れました・・
医者の診断:「ノロウイルスじゃなぁ~」
走るのがノロノロになるどころか歩くのもヨロヨロで、点滴うってもらって何とか回復しました。
ああ、なんて素敵な写真・・病み上がりには刺激が強すぎます(笑)
これでよしだ~さんも肩脊のレギュラーです!また身体が空いているときはご一緒してくださいね!
追伸:ノロウイルスには注意してください・・
2010/02/23(Tue) 06:44 | URL  | ケントウ #-[ 編集]
いらしゃいませ
ケントウさん

 お体大丈夫ですか?
 最近ノロウイルス流行ってますね。僕の周りにもノロノロな人、結構いますよ。お大事にしてください。
 仮装はとても刺激的でしたv-11次回はケントウさんを含め3人そろった姿を見せてくださいe-273e-273e-273
 また肩脊にお邪魔した時はよろしくお願いします~。
2010/02/23(Tue) 21:53 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
肩脊準レギュラーおめでとう。
 お疲れ様でしたぁ~。
 急きょのレース参加していただきありがとうございます。ファンランナーの仮装でのあのスピードは異常・・・。後ろから見ていたけど少し笑ってしまいました。
 しかし組体操のサボテン姿・・・奇麗ですね(笑)。これでよしだー君もギリギリボーイズの仲間入り決定ですね。今度は4人でパフォーマンスの部で参加だぜ~。
 東京マラソン頑張ってね。
2010/02/24(Wed) 16:33 | URL  | ドゥービルライダー #-[ 編集]
No title
あっ!!またあの花嫁さんが登場v-10
で、あのデカイチャイナ服の方も気になるなぁ~v-10
 
って、30過ぎたら何でもアリなのね(笑)
 
因みにあのサボテンは完璧ですv-218
 
 
よしだ~君は東京頑張ってねv-220
2010/02/25(Thu) 04:44 | URL  | 南 #HkRIpaaw[ 編集]
ギリギリボーイズ確定でましたか!?
ドゥービルライダーさん

 昨日はお疲れさまでした。
 これで念願のギリギリボーイズ仲間入りできましたかね(笑)またギリギリボーイズとしても駅伝等に参加したいので声かけてくださいね。県庁とダブったらさすがに無理ですが(笑)
 東京マラソンぼちぼち頑張ります。サブフォーできたら嬉しいな。
 ドゥーさんも吉備路頑張ってください。こめさんと一緒に表彰台期待してます。
2010/02/25(Thu) 22:52 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
おつかれ~
南くん

 昨日はお疲れ様。
 足首は大丈夫?今週末は吉備路だけどあまり無理はしないようにね。
 30歳になったら何でもアリらしいですよ(笑)
2010/02/25(Thu) 22:57 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お疲れさま
瀬戸内市健康マラソンお疲れさま
凄い事になってたんですね♪ 応援に行けば良かった

東京マラソン当選おめでとう。しっかり東京を楽しんできてくださいね!
我々は吉備路で爆発しま~す
2010/02/27(Sat) 05:50 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
凄かったです
せれさん

 ご無沙汰してます。といっても、この前吉備路でお会いしましたね。
 瀬戸内市健康マラソン大会ではドゥーさんとこめさんが大変なことになってましたよ。もう一度あの光景を見てみたいです。きっとどこかでやってくれるはず??
2010/03/01(Mon) 18:48 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
