マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

2月14日

 恒例となりました大学時代の友人(またぴー、りらえもん)との香川うどんツアーが開催されました。
 
 今回は前日に納車されたばかりの自分の新車フィットで行きます

 今日も重点区域は香川県の東部方面

 で、行ってきた店はこちら↓

 1軒目「うどんバカ一代」
 先日も行ったこのお店。今回はカレーうどんをいただきました。
TS3E2425_convert_20100215224306.jpg


 2軒目「美登庵」
 しっぽくうどんをいただきました。だいこんに味が染みててGOOD!
TS3E2426_convert_20100215224350.jpg


 3軒目「うどんや」
 香川最東端のうどん屋です。海を見ながらうどんをいただけます。コシが凄い!
TS3E2427_convert_20100215224418.jpg


 4軒目「かめびし屋」
 老舗醤油屋さんがやってるうどん屋。ここでしか食べれない「もろみうどん」をいただきました。
TS3E2442_convert_20100215224516.jpg


 5軒目「久米池うどん」
 ごぼちりうどんをいただきました。ちなみにごぼちりとは牛蒡とちりめんのてんぷらという意味でした。小でも結構ボリュームがあってかなりお腹にダメージが・・・・・
TS3E2444_convert_20100215224541.jpg


 6軒目「いきいきうどん」
 本日最後は大衆食堂みたいな店でした。メニューが豊富。ここではカレーうどん(またかっ!)をいただきました。
TS3E2445_convert_20100215224633.jpg

 ということで、今回は6軒を巡りました。さすがにお腹いっぱいです
 新車のフィットは乗り心地抜群でした。前の車より排気量が300ccアップしてるので、3人乗ってもスイスイ走ります。燃費も19.6km/Lとなかなか。あとスピーカーを付け替えてるので音響も驚くほど良くなってるし満足でした。

 そういえば途中、腹ごなしに「しろとり動物園」に寄ったけど、あそこは凄かったです。何が凄いかというと・・・・。それは次回に。
 

【2010/02/15 22:32】 | お出かけ
トラックバック(0) |

Fit
Fit買ったんやぁ。
また乗せてぇ…運転させてぇ。
俺も今の車の前はFitだったんよ…初代だけどね。
Sパッケージのエアロ付けて、マフラー変えて、アルミで1インチ大きくして、車高4cm下げて乗ってたよv-231

いいですよ~
よしだ〜
ぎさんもフィットだったんですね。
コンパクトカーのわりには中が広くて快適です。
しかも結構よく走りますv-29
また運転してみてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Fit
Fit買ったんやぁ。
また乗せてぇ…運転させてぇ。
俺も今の車の前はFitだったんよ…初代だけどね。
Sパッケージのエアロ付けて、マフラー変えて、アルミで1インチ大きくして、車高4cm下げて乗ってたよv-231
2010/02/15(Mon) 23:40 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
いいですよ~
ぎさんもフィットだったんですね。
コンパクトカーのわりには中が広くて快適です。
しかも結構よく走りますv-29
また運転してみてください。
2010/02/17(Wed) 23:13 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
