マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

2月7日

 結果:1時間13分42秒

 6:40に寮までみやるさんに迎えに来てもらって、そこからOSK吉備経由で会場にGO!
 去年は結構ギリギリ到着だったけど、今回は8時に会場についてのんびりすることができました。

 会場に到着したら受付付近でこめさん発見。なんだか狙われていたようです(笑)

 こめさん、ドゥーさんたちと一緒にスタンドに陣取る。その後、福田走友会、岡山ACと豪華メンバーが続々登場。
 ここ数年いろんな方々と一緒に練習させてもらって知り合いもかなり増えたなぁ~と思いました。これもランニングを続けたお陰ですね。ランニングに感謝感謝。

 補助競技場でジョグ&流しをしていざスタート

 走り始めて1kmくらいでぎさん&ドゥーさん登場。相変わらず速いっす。
 ぎさんにはガチンコ勝負を挑まれているので、ここで離されるわけにはいかず、付いていくことに。

 2,3,4kmのラップが3:20。あぁ~、今日もオーバーペースですよ(苦笑)
 でも今日は離される訳にはいかないのでこれは致し方ない。 

 そんな感じで10km通過。
 タイムは34分10秒台?10kmの自己ベスト更新です

 10km手前では泰夫さんから応援してもらいました。とても力になりました。ありがとうございますっ!

 折り返してからもなんとか付いていくものの(そういえば、折り返したときに花嫁のような何かを見たような・・・・)、残り3kmからはドゥーさんとの距離がじわりじわりと開き始めて最後はアップアップでゴール。去年より10秒以上タイムが悪い。。。

 やはり自分には最初のペースが速すぎました。後半は予想以上にペースが落ちてたようです。
 でも今日はぎさん、ドゥーさんと一緒にお互いを意識しながら楽しくしんどく走れたのでよかったです。久々に集中したレースでした。

 ところで、今日はレース中こめさんの姿が見当たりませんでした。どこいったんだろう。
 そういえば、こめさんがいた席に花嫁姿の人がいて、声をかけるとこんなに(ひげが濃く、筋肉質な)綺麗な方でした。
IMG_00681_convert_20100207201359.jpg



 惚れてまうやろぉ~



 あっ、ごめんなさい。嘘です。僕、そんな趣味ありませんから。
スポンサーサイト

【2010/02/07 19:43】 | 大会
トラックバック(0) |

No title
gano
お疲れ様でした。僕はラスト1km辺りで応援していたのですが、残念ながら発見できず。。でも素晴らしいタイムですね!
そうそう、あの花嫁さん、あのカッコでとんでもないスピードやったんで周りの観客もビックリしていました。

来られてたんですね
よしだ~
ラスト1kmだともうかなりアップアップ状態で、僕も周りを見る余裕がありませんでした(苦笑)
東京マラソンは参加できそうですか?是非一緒に参加しましょう!

あの花嫁さんは僕の永遠のライバルなんですよ。あのカッコですが、実力は見てのとおり、かなりのものなんですよ!

参った!
俺はラスト5kmぐらいから離されてしまい、距離走不足を感じたよ。
ふくらはぎ張ってしまって…去年は2秒勝ったけど。
今日は8秒負けてしまった。

とりあえず、公認記録の発行手続きはしたので、あと2回は福岡に出れそうだ。

それにしても10kmのベストって…いやいや34分は切れる力あるって!

あの背の高い人がドゥービルライダーさんか。
走りながらどこかで見た事ある様な…って考えてて防府マラソンのあとの井原RCのHPで見た2時間34分ぐらいの人と思い出して付いて行くことにしたんよ。

お疲れ様でした!
ふくすけ
10キロの通過、速いな~
今日は走っていてレベルの高い争いをしているみんなが眩しくみえましたよ(笑)
よしだ~君なら1時間10分切りも夢じゃない!!

まずは疲れを癒して次のレース頑張りましょう!

丸亀お疲れ様でした。
それにしても、あの髭の濃い花嫁さんにはビックリしました!!!
色んな意味で(笑)
 
よしだ~君は次は吉備路だったっけ?

ガチンコ勝負や!!(ぎさんのマネ)
 
とりあえず言っときました(笑)

楽しかったです
よしだ~
ぎさん

 結構スリリングな勝負でしたね。
 今回はスローペースで行こうと思っていたのですが、お二人が前に出られたので結局付いていってしまいました。でもあのペースは自分にとってはオーバーペースでした。結構しんどかったです(苦笑)
 次回はトラックでの勝負ですかね?それまでにはスピードを磨いておきます。

脚大丈夫でしたか?
よしだ~
ふくすけさん

 昨日はお疲れさまでした。
 脚は大丈夫ですか?あまり無理してはいけませんよ~。
 と言いながら、えびす駅伝では爆走期待してますよ。
 疲れを取って、駅伝お互い頑張りましょう!

お手柔らかに~
よしだ~
南君

 応援ありがとう。
 昨日走れなかった分、吉備路では爆走してね。
 実は自分は東京マラソンに出るために吉備路は不参加です。ガチンコ勝負はまた次回!
 ちなみに吉備路のフルにも花嫁さんが参加しますよ。自分と同じくらいの走力の花嫁さんなので、お楽しみに(笑)

花嫁話。
はこ
なぜか今回のレースは【花嫁】にもってかれた感じですね~。
ま、ワタシが折り返しで出会った頃には原型とどめてなかったケド。v-17
あっそうそう!もうすぐ納車みたいですねーe-420
新車で吉備路行きたかったなー。e-450

丸亀お疲れ様でした
こめ
疲れは取れましたか?
えびす駅伝は待ってくれませんよ~
よしだー君と同じ区間の予定なので、よろしくです。

しかし、不気味な花嫁でしたね~
何者なんでしょうv-12(笑)


もうすぐです
よしだ~
はこさん

 お疲れさまでした。自己ベストおめでとうございます。絶好調ですね!
 この調子でえびすもヨロシクです。
 新車は土曜日納車予定です。早速日曜日は香川にうどん食べに行ってきます。
 フィットもいいけど、ベリーサも試乗したいですね(笑)

こめさん=花嫁?
よしだ~
こめさん

 先日はお疲れさまでした。楽しませてもらいました。
 丸亀に参加した職場の人に花嫁ネタを振ってみたら、みんな知ってましたよ。知名度かなり高いです!
 えびす駅伝はお互い死なない程度に頑張りましょう(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした。僕はラスト1km辺りで応援していたのですが、残念ながら発見できず。。でも素晴らしいタイムですね!
そうそう、あの花嫁さん、あのカッコでとんでもないスピードやったんで周りの観客もビックリしていました。
2010/02/07(Sun) 20:32 | URL  | gano #-[ 編集]
来られてたんですね
ラスト1kmだともうかなりアップアップ状態で、僕も周りを見る余裕がありませんでした(苦笑)
東京マラソンは参加できそうですか?是非一緒に参加しましょう!

あの花嫁さんは僕の永遠のライバルなんですよ。あのカッコですが、実力は見てのとおり、かなりのものなんですよ!
2010/02/07(Sun) 20:36 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
参った!
俺はラスト5kmぐらいから離されてしまい、距離走不足を感じたよ。
ふくらはぎ張ってしまって…去年は2秒勝ったけど。
今日は8秒負けてしまった。

とりあえず、公認記録の発行手続きはしたので、あと2回は福岡に出れそうだ。

それにしても10kmのベストって…いやいや34分は切れる力あるって!

あの背の高い人がドゥービルライダーさんか。
走りながらどこかで見た事ある様な…って考えてて防府マラソンのあとの井原RCのHPで見た2時間34分ぐらいの人と思い出して付いて行くことにしたんよ。
2010/02/07(Sun) 22:48 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
お疲れ様でした!
10キロの通過、速いな~
今日は走っていてレベルの高い争いをしているみんなが眩しくみえましたよ(笑)
よしだ~君なら1時間10分切りも夢じゃない!!

まずは疲れを癒して次のレース頑張りましょう!
2010/02/07(Sun) 23:13 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
丸亀お疲れ様でした。
それにしても、あの髭の濃い花嫁さんにはビックリしました!!!
色んな意味で(笑)
 
よしだ~君は次は吉備路だったっけ?

ガチンコ勝負や!!(ぎさんのマネ)
 
とりあえず言っときました(笑)
2010/02/08(Mon) 21:28 | URL  | 南 #HkRIpaaw[ 編集]
楽しかったです
ぎさん

 結構スリリングな勝負でしたね。
 今回はスローペースで行こうと思っていたのですが、お二人が前に出られたので結局付いていってしまいました。でもあのペースは自分にとってはオーバーペースでした。結構しんどかったです(苦笑)
 次回はトラックでの勝負ですかね?それまでにはスピードを磨いておきます。
2010/02/08(Mon) 22:29 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
脚大丈夫でしたか?
ふくすけさん

 昨日はお疲れさまでした。
 脚は大丈夫ですか?あまり無理してはいけませんよ~。
 と言いながら、えびす駅伝では爆走期待してますよ。
 疲れを取って、駅伝お互い頑張りましょう!
2010/02/08(Mon) 22:31 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お手柔らかに~
南君

 応援ありがとう。
 昨日走れなかった分、吉備路では爆走してね。
 実は自分は東京マラソンに出るために吉備路は不参加です。ガチンコ勝負はまた次回!
 ちなみに吉備路のフルにも花嫁さんが参加しますよ。自分と同じくらいの走力の花嫁さんなので、お楽しみに(笑)
2010/02/08(Mon) 22:36 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
花嫁話。
なぜか今回のレースは【花嫁】にもってかれた感じですね~。
ま、ワタシが折り返しで出会った頃には原型とどめてなかったケド。v-17
あっそうそう!もうすぐ納車みたいですねーe-420
新車で吉備路行きたかったなー。e-450
2010/02/09(Tue) 22:02 | URL  | はこ #-[ 編集]
丸亀お疲れ様でした
疲れは取れましたか?
えびす駅伝は待ってくれませんよ~
よしだー君と同じ区間の予定なので、よろしくです。

しかし、不気味な花嫁でしたね~
何者なんでしょうv-12(笑)
2010/02/09(Tue) 23:21 | URL  | こめ #38MAcuE2[ 編集]
もうすぐです
はこさん

 お疲れさまでした。自己ベストおめでとうございます。絶好調ですね!
 この調子でえびすもヨロシクです。
 新車は土曜日納車予定です。早速日曜日は香川にうどん食べに行ってきます。
 フィットもいいけど、ベリーサも試乗したいですね(笑)
2010/02/09(Tue) 23:49 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
こめさん=花嫁?
こめさん

 先日はお疲れさまでした。楽しませてもらいました。
 丸亀に参加した職場の人に花嫁ネタを振ってみたら、みんな知ってましたよ。知名度かなり高いです!
 えびす駅伝はお互い死なない程度に頑張りましょう(笑)
2010/02/09(Tue) 23:51 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
