マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

1月27日

 やってきました水曜日。
 水曜日といえば四十瀬です。特にこの水曜日は以前からみやるさんとふくすけさんとで参加しようと決めていました。
 そして仕事を早めにすませてなんとか3人とも四十瀬に行くことができました。

 みやるさんに寮まで来てもらって、そこからマーチで四十瀬にふくすけさんはまだ仕事中の様子。

 2号バイパスが結構空いてて7時前に到着。今日も結構にぎやかです

 まずはみやるさんと10kmのペーラン(そういえば最近インターバルしてないなぁ
 8kmあたりから後ろにT橋さんのプレッシャーを感じ始め、逃げるように走れました(笑)

 3:34 3:39 3:35 3:32 3:41 3:34 3:37 3:36 3:32 3:23
 相変わらずペースがバラバラ・・・。どうにかしないとなぁ・・・

 ペーランをしてるとふくすけさんも登場。間に合ってよかった!

 しばらく休憩して今度は一人でもう一回10kmのペーラン。
 が、8km走ったところで脚がつりそうになったので、今日はここで終了~

 3:28 3:34 3:36 3:36 3:35 3:36 3:36 3:37

 今日も良く走りました。満足です
 特に今日はみやるさんもふくすけさんとも走れたし楽しかったです。
 また行きましょう~

【2010/01/27 23:08】 | トレーニング
トラックバック(0) |

今日は・・・
ふくすけ
お疲れ様でした!
個人的には予想以上に走れなくてきつかったんですが、ドゥービルさんをはじめ皆様に引っ張ってもらい良い練習になりました!

水曜日の四十瀬、活気があって良いですねi-234
また、お願いします!

No title
みやる
へたれのみやるで~す。
たるんだ根性、叩き直そうと頑張りましたが、まだまだで~す。
太股の張りなどあるので、木・金もムリせずいってみます。
今日はありがとう!

また、いきましょう!
Mりに!

お疲れさまでした
よしだ~
ふくすけさん

 賑やかな練習会になって楽しかったです。
 この練習の成果を早速美星で発揮できますね!
 日曜日も楽しくしんどく走りましょう(笑)

お疲れ様でした
よしだ~
みやるさん

 昨日はお付き合いありがとうございました。
 ペーランなのに全然ペーランになってなくてすみませんでした(苦笑)
 次回はもっとペース感覚磨いておきます。

 日曜日はまたよろしくお願いします。
 激戦レースになりますが頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は・・・
お疲れ様でした!
個人的には予想以上に走れなくてきつかったんですが、ドゥービルさんをはじめ皆様に引っ張ってもらい良い練習になりました!

水曜日の四十瀬、活気があって良いですねi-234
また、お願いします!
2010/01/27(Wed) 23:38 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
No title
へたれのみやるで~す。
たるんだ根性、叩き直そうと頑張りましたが、まだまだで~す。
太股の張りなどあるので、木・金もムリせずいってみます。
今日はありがとう!

また、いきましょう!
Mりに!
2010/01/28(Thu) 00:46 | URL  | みやる #-[ 編集]
お疲れさまでした
ふくすけさん

 賑やかな練習会になって楽しかったです。
 この練習の成果を早速美星で発揮できますね!
 日曜日も楽しくしんどく走りましょう(笑)
2010/01/28(Thu) 22:50 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お疲れ様でした
みやるさん

 昨日はお付き合いありがとうございました。
 ペーランなのに全然ペーランになってなくてすみませんでした(苦笑)
 次回はもっとペース感覚磨いておきます。

 日曜日はまたよろしくお願いします。
 激戦レースになりますが頑張りましょう!
2010/01/28(Thu) 22:52 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
