マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

1月24日

 特に今日も予定がなかったのですが、前日にドゥーさんから福田公園で30km走するというメールをもらったので、お邪魔してきました。

 8時からぼちぼちスタート

 福田走友会のobaさんも一緒に走る予定だったけど、膝が悪いということで今回はパス。早く良くなることを祈っています是非次回は一緒に練習お願いします
 ということで、今回はドゥーさん、福田の新鋭たつろさんと3人でキロ4分設定のペーラン20kmをまずはすることに。
 福田公園のランニングコースは1周2kmのコースなので、これを10周。
 走っていると福田走友会の方々が大勢走られています。さすがホームグラウンドうちの走ろう会の練習会とは違い活動が活発ですね(苦笑)

 2km毎のラップタイムはこんな感じ

 7:57 8:00 7:53 7:54 7:50 7:46 7:45 7:53 7:53 7:45

 10km過ぎてからはペース感覚のない自分が引っ張ったためにペースアップしてしまいました・・・。後ろから足音が聞こえるとついオーバーペースになっちゃいます失礼しました


 ちょっと休んで、今度はドゥーさんと二人でもう一回キロ4分設定のペーラン10km

 8:06 7:51 7:48 7:47 7:04

 最後の1周はペースアップ
 さすがに2回目のペーランは脚がだるかった・・・。でもこの練習がフルの後半に効くはず!たぶん。

 そんな感じで今日は朝から充実した一日でした。もう一日が終わった気分です
 
 ドゥーさん、今日もありがとうございました。
 たつろさん、来週愛媛マラソン頑張ってください

【2010/01/24 13:02】 | トレーニング
トラックバック(0) |

お疲れ様です
はこ
順調そうですなー。。。e-317
来週も再来週も楽しみですねv-237

鳥取マラソン、エントリーしました。高いぃ~。e-290
カニ…と、応援団の手配、ヨロシク!v-441

鳥取マラソン
よしだ~
昨日今日といい練習ができました。
たっきーさんも頑張ってましたよv-29

鳥取マラソン申し込みしちゃいましたね。
段取りは僕にお任せください!(あ~、無責任なこと言っちゃったよ)
ちなみに応援団とはなんですか?資金的な応援団ですか(笑)?

応援団
はこ
「“お姉さん"頑張って~」とか、「かわいぃ~」とか、
延々声援してくれる…応援団。。。
もっと言えば併走なんかしてくれたらパーフェクトe-287
誰かが見てくれてないと走れそうにありませんe-452
あっ、「甘えるな~!!」ってWどんの声が聞こえてきそうですので自力で頑張りますv-14

No title
みやる
な~んか、とっても順調そう・・・。
うらやましいですわ!
来週の作戦を前もって予告しておきます。
名付けて・・・
『小判鮫作戦』・・・
・・・・そのまんま・・・ご理解くださいませ。
丸亀ハーフにつながっていくようなレースにはしたいですな。
頑張りましょう!


はこさん。
やっぱり、ちいと心が折れかけのようですな・・・。
僕も・・・
『お兄さん頑張って~』
とか、
『かっこいい~』
とか・・・・
延々と声援されてみたいっ・・・・。
Wどんに『甘えるなっ!!』って言われてもいい・・・。

負けないぐらい、現在、へたれ中で~す。


お疲れさまです!
ふくすけ
何かブログの雰囲気が変わりましたね(笑)

30km走のラップ、相変わらず凄いね!
これは萩に向けて順調ですなv-218

僕は今日、思い切って少しスピードを上げて5kmくらい走ってみましたが、足の状態が少し良くなったような感じでした。

順調なうちに水曜日、Mの都行きたいな~・・・



その応援団ですかっ!
よしだ~
はこさん

 そういった意味での応援団ですか。
 すみませんが、ご自分で手配願います(笑)
 鳥取マラソンはあまり、っていうかほとんど応援は期待しない方がいいですよv-393ある意味孤独との戦いかも。
 でもカニのために頑張りましょうv-392

『小判鮫作戦』って?
よしだ~
みやるさん

 『小判鮫作戦』ってなんですか!?
 う~ん、分かりませんねぇ(笑)
 引っ張れるほど頑張れればいいのですが、僕もへたれなので苦しくなったらペース落としますのでv-395
 カニの件は、ちょっと候補を探しておきます。あとは多数決かなにかで決めましょう。

おいでやす~
よしだ~
ふくすけさん

 今日は日応寺を走ったんですね。景色はよかったですか?またトレランしましょう。
 脚と仕事の具合が良かったらMの都に行きましょう。かなり刺激になりますよ。(ショック死注意v-11
 あと鳥取マラソンはどうされますか?締め切りが近付いてきたので、そろそろご英断を!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
順調そうですなー。。。e-317
来週も再来週も楽しみですねv-237

鳥取マラソン、エントリーしました。高いぃ~。e-290
カニ…と、応援団の手配、ヨロシク!v-441
2010/01/24(Sun) 19:53 | URL  | はこ #-[ 編集]
鳥取マラソン
昨日今日といい練習ができました。
たっきーさんも頑張ってましたよv-29

鳥取マラソン申し込みしちゃいましたね。
段取りは僕にお任せください!(あ~、無責任なこと言っちゃったよ)
ちなみに応援団とはなんですか?資金的な応援団ですか(笑)?
2010/01/24(Sun) 20:17 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
応援団
「“お姉さん"頑張って~」とか、「かわいぃ~」とか、
延々声援してくれる…応援団。。。
もっと言えば併走なんかしてくれたらパーフェクトe-287
誰かが見てくれてないと走れそうにありませんe-452
あっ、「甘えるな~!!」ってWどんの声が聞こえてきそうですので自力で頑張りますv-14
2010/01/24(Sun) 20:28 | URL  | はこ #-[ 編集]
No title
な~んか、とっても順調そう・・・。
うらやましいですわ!
来週の作戦を前もって予告しておきます。
名付けて・・・
『小判鮫作戦』・・・
・・・・そのまんま・・・ご理解くださいませ。
丸亀ハーフにつながっていくようなレースにはしたいですな。
頑張りましょう!


はこさん。
やっぱり、ちいと心が折れかけのようですな・・・。
僕も・・・
『お兄さん頑張って~』
とか、
『かっこいい~』
とか・・・・
延々と声援されてみたいっ・・・・。
Wどんに『甘えるなっ!!』って言われてもいい・・・。

負けないぐらい、現在、へたれ中で~す。
2010/01/24(Sun) 20:43 | URL  | みやる #-[ 編集]
お疲れさまです!
何かブログの雰囲気が変わりましたね(笑)

30km走のラップ、相変わらず凄いね!
これは萩に向けて順調ですなv-218

僕は今日、思い切って少しスピードを上げて5kmくらい走ってみましたが、足の状態が少し良くなったような感じでした。

順調なうちに水曜日、Mの都行きたいな~・・・

2010/01/24(Sun) 21:35 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
その応援団ですかっ!
はこさん

 そういった意味での応援団ですか。
 すみませんが、ご自分で手配願います(笑)
 鳥取マラソンはあまり、っていうかほとんど応援は期待しない方がいいですよv-393ある意味孤独との戦いかも。
 でもカニのために頑張りましょうv-392
2010/01/24(Sun) 22:29 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
『小判鮫作戦』って?
みやるさん

 『小判鮫作戦』ってなんですか!?
 う~ん、分かりませんねぇ(笑)
 引っ張れるほど頑張れればいいのですが、僕もへたれなので苦しくなったらペース落としますのでv-395
 カニの件は、ちょっと候補を探しておきます。あとは多数決かなにかで決めましょう。
2010/01/24(Sun) 22:32 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
おいでやす~
ふくすけさん

 今日は日応寺を走ったんですね。景色はよかったですか?またトレランしましょう。
 脚と仕事の具合が良かったらMの都に行きましょう。かなり刺激になりますよ。(ショック死注意v-11
 あと鳥取マラソンはどうされますか?締め切りが近付いてきたので、そろそろご英断を!
2010/01/24(Sun) 22:36 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
