マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

1月23日

 今日は特に予定もなく、久しぶりにのんびり起床してゴロゴロ
 その後もジャパネット見ながらゴロゴロ・・・・・。

 「はっ!このままでは一日ゴロゴロしてしまう」と思っていたころ、新車購入の件で倉敷のディーラーさんに会いに行く話が出てきたので、ついでに四十瀬の陸上競技場へ行くことに
 一人ではさみしいので、K原さんとドゥーさんにお誘いメール
 ドゥーさんはお仕事中でNGでしたが、K原さんはOKだったので、一緒に練習することに

 ディーラーさんとの話をすませて5時から練習スタート
 アップをすませて12キロのペース走。
 2キロごとに先頭を交代しながら走ったらあっという間でした。やっぱり一人で走るより楽しいですね。
 キロ3:40で走るつもりが、結果的には3:36に。今日はかなり楽に走れました。しばらく練習をさぼっていた成果!?

 よい練習ができました。思い切って四十瀬まで来た甲斐がありました。来てなかったら一日中ゴロゴロだったかも・・・・
スポンサーサイト

【2010/01/23 22:31】 | トレーニング
トラックバック(0) |

新車?
何買うの?
日産とスバルと岡山トヨタなら知人いるよ!


新車買いますよ
よしだ~
ぎさん

 新車はフィットを購入します。
 すでにランニング仲間の方からの紹介で契約をしています。
 せっかく言っていただいたのにすみません。

 F1マラソンお疲れさまでした。
 ブランクがあるにも関わらず好記録ですね。さすがです!もう調子が戻っているのでは!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新車?
何買うの?
日産とスバルと岡山トヨタなら知人いるよ!
2010/01/24(Sun) 22:54 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
新車買いますよ
ぎさん

 新車はフィットを購入します。
 すでにランニング仲間の方からの紹介で契約をしています。
 せっかく言っていただいたのにすみません。

 F1マラソンお疲れさまでした。
 ブランクがあるにも関わらず好記録ですね。さすがです!もう調子が戻っているのでは!?
2010/01/25(Mon) 23:26 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
