fc2ブログ
マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング
2日目

6時起床で朝のお散歩です

昨日の疲れが足に結構残るかと思ったけど、意外に残っていない。練習の成果がでてるのかな?

標高700mのため朝は真夏でも結構涼しくて快適
山の中でのんびりした時間が流れています。
当分ここで暮らしたいなぁ~

1時間ほど散歩した後、7時半からは朝食。バナナが異様な存在感を放っていましたバナナ

9時にクロカンパークに乗り込んで、ここから練習開始!

今日は昨日のタイムトライアルの結果をもとに駅伝をやります。4人×2チーム。

10kmほど軽く走って駅伝に突入。アンカーを担当することに。

10時15分。運命の駅伝がスタート
チーム分けが絶妙だったようで結構接戦に。

先行される形でタスキを受けて、「ここから追い上げるぞ!」と意気込んで最初から飛ばしてみる。

ただ相手が悪く、差はあまり縮まらず(やっぱりH田さん速いですよ~)息も絶え絶えで何とかゴール

2km6:41でした。まぁクロカンコースで昨日今日と走りこんでこれだからまずまずかな。去年よりは走れたのでそれなりに満足。

その後は軽くジョグをして、すずらんの湯で汗を流し、岡山へ。おっと、その途中にいつものジェラートを美味しく頂きました

これで今月末の駅伝もバッチリだ!ってあまいか。

合宿の最後に集合写真をパシャリ。偶然2日目に会った政田RCの皆さんも一緒に。
syugou.jpg

スポンサーサイト




【2009/08/03 23:42】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック