マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 5kmほど走って、とうとうラストの店「やまと」に到着。
 入口にはご主人のお子様が迎えてくれました

 こじんまりとしたお店で(もともと製麺所)10人でほぼ店を占領してしまいました。
 
 ここの名物は「元祖オム玉うどん」ということで、ほとんどの人がオム玉うどんを注文(オム玉うどんの上級にイタリアンオム玉もありました)
 ご主人は黙々とうどんを作ってます。(後で聞いたら、10人が一斉に押し寄せてきたのは初めてとのこと(苦笑))
 で、しばらく時間がたって、オム玉うどん登場!!

 が、写真を撮り忘れました
 なので、みやるさんのHPをご覧ください(笑)

 
 うどんの上にオムレツがのっていて、これに醤油をかけて豪快に混ぜていただきます。
 5軒目のお店ということで、お腹はいっぱいなんだけどおいしかったなぁ~。特にオムレツの焼き加減は絶妙~変わり種うどんもいいですね!

 最後は店先でご主人、奥さん、お子さんと一緒に記念撮影
IMG_1277_convert_20100115230750.jpg
 楽しいお話も聞けてよかったです。また今度はお腹を空かせてきたいと思います(笑)

 ということで、うどんランはこれにて終了(この後、湯船に入れない銭湯に行ったけど・・・)
 思った以上に楽しんでもらえたようで、良かったです。好評につき春にまた開催したいと思います。また参加してくださいね!

 
 さて、次の日曜日はケロロさんと一緒に小豆島でマラニック。GWにある萩往還250kmの練習です。
 最短距離で行っても60km。大回りすると100kmオーバー。
 練習でこんなに長い距離を走ったことがないので、ちょっと心配ただここで走り切れなかったら250kmは到底無理なので、なんとか頑張らねば
 ケロロさん、当日はよろしくお願いします!
 
スポンサーサイト

【2010/01/15 22:54】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。