マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月11日

 今日は待ちに待った「香川うどんラン」の日です。
 うどん屋を走って巡る、普通の人なら考えないこの企画。なんだか体に悪そうです・・・。
 そんなイベントに10人の猛者たち(すすむさん、K野さん、K松原さん、S原さん、みやるさん、はこさん、ドゥーさん、こめさん、ふくすけさん、自分)が参加してくれました

 7時35分に宇野港に集合して、50分発のフェリーで香川へ

 1時間ちょっとで高松港に到着。
 コインロッカーでパパっと着替えを済ませ、荷物を預けて早速ラン開始

 1軒目は瓦町駅付近にある「うどんバカ一代」へ。
 途中、香川在住のK野さんの娘さんの自転車をもしものときを考えて借りて、9人(自走)+1人(自転車)の構成に。
 で、早速道に迷う
 みんなの力を結集してなんとか目的地の到着(すすむさんのポータブルカーナビ、こめさんの携帯ナビ、とても助かりました)

 ここの名物はこちら!
IMG_0055_convert_20100112225029.jpg

 「元祖釜バターうどん」
 釜玉にバターとコショウがのっていて、うどんのカルボナーラって感じです。
 どれどれ、お味は・・・・・

 うまぁ~い
 こってり系の味が好きな自分にピッタリのうどんでした。
 最後は店の外で集合写真をパシャリ
IMG_2302_convert_20100112225430.jpg

 続いて10km先の2軒目を目指します  (つづく)
スポンサーサイト

【2010/01/12 21:59】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。