マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

1月11日

 今日とうとう香川うどんランを開催しました
 参加された方々、お疲れ様でした。

 トータル45km
 行った店  5軒

 いやぁ~、誰一人としてオエることなく(笑)平然と走り切りました
 もう、みなさん、変態(笑)

 今日の一コマ
ここはドコ?
 どこ走ってるんですか~~~~~

 詳細は次回に

【2010/01/11 21:26】 | トレーニング
トラックバック(0) |

お疲れサマです!
はこ
今日はお疲れ様でした&お世話になりました!
人数多くて大変だったと思います。ありがとう☆
想像通りとっても楽しく、胃袋も充実の一日になりました。v-16
【どこ走ってるんですか~】写真、ベストチョイスですね。v-218
第2弾、期待してます!

楽しんでいただけましたか?
よしだ~
はこさん

 参加ありがとうございましたv-16
 脇腹を押えたりと故障者続出と思われましたが、予想に反して(?)楽しく食べ走りができました。
 やはり皆さんトップクラスの市民ランナーですねv-218
 次回はレースが落ち着いた春頃開催予定ですv-356
 今後はレースを頑張りましょうv-29

お世話になりました~♪
しのちゃん
昨日はお疲れ様でしたv-237&ありがとうございましたv-237
はこさんと私の晴れ女Wコンビのお陰v-8でお天気にも恵まれて最高~のうどんランでしたねv-237
バラエティーに富んだうどんを堪能できて胃袋も大満足ですv-410
また、お誘いくださいまし~v-266


さすがです!
よしだ~
しのちゃんさん

 参加ありがとうございました。
 フェリーの中では雨に降られることを若干覚悟していたのですが、晴れ女パワーで天気も持ちましたね。これは次回も是非参加してもらわねば!
 また普通の練習もしましょうv-16

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れサマです!
今日はお疲れ様でした&お世話になりました!
人数多くて大変だったと思います。ありがとう☆
想像通りとっても楽しく、胃袋も充実の一日になりました。v-16
【どこ走ってるんですか~】写真、ベストチョイスですね。v-218
第2弾、期待してます!
2010/01/11(Mon) 22:22 | URL  | はこ #-[ 編集]
楽しんでいただけましたか?
はこさん

 参加ありがとうございましたv-16
 脇腹を押えたりと故障者続出と思われましたが、予想に反して(?)楽しく食べ走りができました。
 やはり皆さんトップクラスの市民ランナーですねv-218
 次回はレースが落ち着いた春頃開催予定ですv-356
 今後はレースを頑張りましょうv-29
2010/01/12(Tue) 21:26 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お世話になりました~♪
昨日はお疲れ様でしたv-237&ありがとうございましたv-237
はこさんと私の晴れ女Wコンビのお陰v-8でお天気にも恵まれて最高~のうどんランでしたねv-237
バラエティーに富んだうどんを堪能できて胃袋も大満足ですv-410
また、お誘いくださいまし~v-266
2010/01/12(Tue) 22:03 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
さすがです!
しのちゃんさん

 参加ありがとうございました。
 フェリーの中では雨に降られることを若干覚悟していたのですが、晴れ女パワーで天気も持ちましたね。これは次回も是非参加してもらわねば!
 また普通の練習もしましょうv-16
2010/01/12(Tue) 23:02 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
