マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

先日お知らせしました、香川うどんランのコースが若干修正になりました。

当初1軒目に予定していた「竹清」ですが、到着時間にはまだ開店してないようなので、「丸川製麺所」に変更しました。
(みやるさん、残念なことに「さか枝」は祝日閉店でした

ということで、修正案はこちら!

うどん1

クリックしたら大きくなります

あと宇野港(四国フェリー乗り場)への集合時間を7:45にしました。
8時発のフェリーで出発しようと思います。
なお、フェリー乗り場周辺には500円の駐車場があるようです

あとあと、ラン後には高松港周辺の温泉(というか銭湯)で汗を流して帰ろうと思うので、その準備もお忘れなく。荷物については高松港のコインロッカーにでも預ける予定です。

てな感じでほぼ決定で行きたいと思います。
参加者は先日お伝えしたメンバーに加えてすすむさんも参加となりました

あと、参加者の方で本記事を読まれた方は「確認したよ」という意味を込めてコメント書き込みか携帯にメールをいただけると助かります。

【2010/01/05 23:36】 | トレーニング
トラックバック(0) |


みやる
見ました!
1軒目からカレーうどんなんて刺激的!
当日は宇野までは軽四。
はこさんを6:45に迎えに行きます。
あと、K野さん、よしだ~君、ふくすけ君はどうする?
ま~た教えてください。


確認しました!
ふくすけ
了解しました!
月曜日は今のところ天気も良さそうですし、楽しみです!
車、一番北に住んでいる自分も出しますよ~。
乗車希望の方は言ってくださいです。

了解です(ロ_ロ)ゞ
はこ
見ました~!!
待ってました~!!
一軒目がカレーうどん…上下動しないように走る練習をしましょう。
車はふくすけ号? とにかく拾って行ってクダサイ!
楽しみにしてま~す♪


みやる
ふくすけ 様
では、はこさんを頼んだ!
って、勝手に決めていいの?
みやる車で、K野さん、こめちゃん、よしだ~君できまり?
ドゥーちゃん、OSK吉備まで愛車で来てもらって(もしくは庭瀬駅まで)でふくすけ君号でっていう手もあるな。
・・・だから勝手に決めるなって?
あ~、すいません・・・・。
とにかくよしだ~君の仕切りに任せますっ!
また教えてね~。


ただいま
よしだ~
水面下で配車計画してます。
また携帯の方にお迎え時間等を連絡しますので、しばらくお待ちくださいv-435

確認しました
すすむくん
吉田さん、お世話になります。うどんマラニックは初めてなので楽しみです。
が、食べたら走れないので、少しずついただきます。
灘崎組は、たぶん同行だと思います。
フェリーの時間は合っていますか?。
HPによると、7時50分(国)、8時20分(四)ですよ。

ありゃあ~
よしだ~
すすむさん

 おっしゃる通りフェリーの時間間違ってますね・・・・(自分はいったい何を見たんだろうか)
 ということで、7時50分の国道フェリーで行きましょう!
 どうもありがとうございました。
 灘崎組と現地で会えるのを楽しみにしています。

了解です
しのちゃん
お初ですv-237うどんラン詳細確認しましたv-218
楽しみにしていま~すv-290当日はヨロシクv-237
当日、美味しく食べられるよう今から体調整えて望みますv-22
しかし、ひっさしぶりにパソコン触るからキー打ちに時間がかかるわーv-12

管理人のみ閲覧できます
-


ラジャー
K野
いよいよ明日ですね。
胃の調子はまずまず。v-271楽しみにしてます。
第1CPのすぐ近くに娘がいるので、チャリが必要ならそこで手配可能です。



ヨロシクです
よしだ~
しのちゃんさん

 当日はよろしくお願いします。
 うどんの食べ走りは初めての企画なので、大惨事になるかもしれませんが、それはそれということで(笑)

助かります
よしだ~
K野さん
 チャリンコがあるととても助かります。
 もし娘さんのチャリが借りれなかったら、駅前で1日100円でレンタルできるようなので利用しましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見ました!
1軒目からカレーうどんなんて刺激的!
当日は宇野までは軽四。
はこさんを6:45に迎えに行きます。
あと、K野さん、よしだ~君、ふくすけ君はどうする?
ま~た教えてください。
2010/01/06(Wed) 23:06 | URL  | みやる #-[ 編集]
確認しました!
了解しました!
月曜日は今のところ天気も良さそうですし、楽しみです!
車、一番北に住んでいる自分も出しますよ~。
乗車希望の方は言ってくださいです。
2010/01/06(Wed) 23:44 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
了解です(ロ_ロ)ゞ
見ました~!!
待ってました~!!
一軒目がカレーうどん…上下動しないように走る練習をしましょう。
車はふくすけ号? とにかく拾って行ってクダサイ!
楽しみにしてま~す♪
2010/01/06(Wed) 23:50 | URL  | はこ #-[ 編集]
ふくすけ 様
では、はこさんを頼んだ!
って、勝手に決めていいの?
みやる車で、K野さん、こめちゃん、よしだ~君できまり?
ドゥーちゃん、OSK吉備まで愛車で来てもらって(もしくは庭瀬駅まで)でふくすけ君号でっていう手もあるな。
・・・だから勝手に決めるなって?
あ~、すいません・・・・。
とにかくよしだ~君の仕切りに任せますっ!
また教えてね~。
2010/01/07(Thu) 00:01 | URL  | みやる #-[ 編集]
ただいま
水面下で配車計画してます。
また携帯の方にお迎え時間等を連絡しますので、しばらくお待ちくださいv-435
2010/01/07(Thu) 23:22 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
確認しました
吉田さん、お世話になります。うどんマラニックは初めてなので楽しみです。
が、食べたら走れないので、少しずついただきます。
灘崎組は、たぶん同行だと思います。
フェリーの時間は合っていますか?。
HPによると、7時50分(国)、8時20分(四)ですよ。
2010/01/07(Thu) 23:59 | URL  | すすむくん #-[ 編集]
ありゃあ~
すすむさん

 おっしゃる通りフェリーの時間間違ってますね・・・・(自分はいったい何を見たんだろうか)
 ということで、7時50分の国道フェリーで行きましょう!
 どうもありがとうございました。
 灘崎組と現地で会えるのを楽しみにしています。
2010/01/08(Fri) 00:11 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
了解です
お初ですv-237うどんラン詳細確認しましたv-218
楽しみにしていま~すv-290当日はヨロシクv-237
当日、美味しく食べられるよう今から体調整えて望みますv-22
しかし、ひっさしぶりにパソコン触るからキー打ちに時間がかかるわーv-12
2010/01/08(Fri) 21:31 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(Fri) 21:45 |   |  #[ 編集]
ラジャー
いよいよ明日ですね。
胃の調子はまずまず。v-271楽しみにしてます。
第1CPのすぐ近くに娘がいるので、チャリが必要ならそこで手配可能です。

2010/01/10(Sun) 10:15 | URL  | K野 #6xKiXaJs[ 編集]
ヨロシクです
しのちゃんさん

 当日はよろしくお願いします。
 うどんの食べ走りは初めての企画なので、大惨事になるかもしれませんが、それはそれということで(笑)
2010/01/10(Sun) 16:40 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
助かります
K野さん
 チャリンコがあるととても助かります。
 もし娘さんのチャリが借りれなかったら、駅前で1日100円でレンタルできるようなので利用しましょう。
2010/01/10(Sun) 16:43 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
