マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

土日と走遊会の夏合宿。
去年から参加しているこの合宿。クロカンパークは標高700mため夏場でも涼しく走り込みができる。宿泊はロッジで夕・朝・昼飯付き。(←これがまた豪華)

8時に寮を出発→OSK吉備→東城道の駅→クロカンパークに12時前に到着。

宿泊するロッジで着替えを済ませて練習会場へ。

1日目は5時までフリータイム。途中3kmのタイムトライアルあり

コースは2km、3kmコースがあり、それなりの起伏もある。

「今日はゆっくり長く走るぞ~!」と思ってたけど、そのうちだんだんとスピードが出てきて、結局はキロ4:30→4:00のビルドアップ走にスピードの割には楽に走れた気が。

25kmちょっと走ったところでタイムトライアルのお時間に・・・
あぁ~、走りすぎたかも(苦笑)
でも頑張ってタイムトライアル開始~。
なんとか3kmをキロ3:30で走れた。走り終わった後、意外にも足が軽く感じる。
明日はこのタイムを参考に駅伝をやりますよ!

まだ5時間があるので走っていると急に雨が
服も靴も1周する間にずぶぬれです。最近このパターンが多いなぁ。

ということで5時を待たずしてこの日は早々にロッジに退散。
大浴場で汗を流します。今年も貸し切り状態
ただあまりゆっくりしているとサッカー少年の大群が押し寄せて来そうなんで早々に退散。

その後、待ちに待った夕食タイム。
缶ビールを詰めたスーパー袋を抱えて食堂へGo!

今年の夕食は去年に比べてボリュームかなりアップ
ビールを飲み飲み食べていたらすぐにお腹いっぱい。全部食べきりましたがお腹がはちきれそうです・・・

その後はロッジに帰ってテレビを見ながらまったりしてゴロゴロしてグダグダしてZZzzz・・・

【2009/08/02 19:22】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
