マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

2010年
明けましておめでとうございます

今年もみなさんにとって良い年でありますように!

ということで、今年もヨロシクです

さっそくイベントのお知らせ

1月11日(祝・月)に開催予定のうどんランのコースが決定しました。
簡単なしおりを作ったので、ご確認ください
修正はききますので、「この店に行きたい!」「距離を短くしてほしい!」という希望があればじゃんじゃんコメントください。
自分も走ってうどん屋を回るのは初めてなので、途中でお腹が苦しくなったらショートカットするかもしれませんそこら辺は臨機応変に
今のところ参加者は、K野さん、みやるさん、S原コーチ、はこさん、ドゥーさん、こめさん、ふくすけさん、自分の8名です。

うどん

ちょっと見にくいけどご勘弁を・・・・
当日はプリントアウトしたものをお渡しします。
スポンサーサイト

【2010/01/02 22:56】 | トレーニング
トラックバック(0) |

あけまして!
ふくすけ
今年もよろしくお願いします!
うどんRUN、素敵な行程表で楽しみですが、中々手ごわい行程ですな~(笑)
るみばあちゃんの所までたどり着けるように頑張りますv-220


あけました!
K野
あけましておめでとうございます。
うどんランお世話になります。完食めざしてペース配分を考えねば・・・
ところで、K野は本日めでたく51回目の誕生日を迎えてしまいました。v-82
老いぼれといわず、今年もよろしくお付き合い下さい。

こちらこそ
よしだ~
ふくすけさん

今年もよろしくお願いします。
ふくすけさんのお陰でトレランもできて去年は楽しかったですv-411走ることだけでも結構奥が深いなって思いました。
うどんランは無理せずのんびり行きましょう。ただるみばぁちゃんのところには13時半までに到着しないと店が閉まっちゃいますが・・・

Wで
よしだ~
おめでとうございます。
自分も51歳になったときにK野さんのようにバリバリ走っていたいと思います。これからも若々しいK野さんでいてくださいv-391
うどんランですが、当初予定してました「竹清」が開店時間の関係から無理になりましたので、近くの「さか枝」に変更予定です。また修正版をアップします。
あと、申し訳ないですが以前言っていた自転車を1台用意してもらえると助かります。
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いしますv-435

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけまして!
今年もよろしくお願いします!
うどんRUN、素敵な行程表で楽しみですが、中々手ごわい行程ですな~(笑)
るみばあちゃんの所までたどり着けるように頑張りますv-220
2010/01/04(Mon) 22:18 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
あけました!
あけましておめでとうございます。
うどんランお世話になります。完食めざしてペース配分を考えねば・・・
ところで、K野は本日めでたく51回目の誕生日を迎えてしまいました。v-82
老いぼれといわず、今年もよろしくお付き合い下さい。
2010/01/05(Tue) 21:38 | URL  | K野 #-[ 編集]
こちらこそ
ふくすけさん

今年もよろしくお願いします。
ふくすけさんのお陰でトレランもできて去年は楽しかったですv-411走ることだけでも結構奥が深いなって思いました。
うどんランは無理せずのんびり行きましょう。ただるみばぁちゃんのところには13時半までに到着しないと店が閉まっちゃいますが・・・
2010/01/05(Tue) 22:22 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
Wで
おめでとうございます。
自分も51歳になったときにK野さんのようにバリバリ走っていたいと思います。これからも若々しいK野さんでいてくださいv-391
うどんランですが、当初予定してました「竹清」が開店時間の関係から無理になりましたので、近くの「さか枝」に変更予定です。また修正版をアップします。
あと、申し訳ないですが以前言っていた自転車を1台用意してもらえると助かります。
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いしますv-435
2010/01/05(Tue) 22:28 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
