マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

12月26日

 今日はOSK走ろう会との練習会&忘年会です。
 自分はOSK走ろう会に所属している訳ではないのですが、ご厚意により誘っていただきました。

 1時半にOSK吉備まで自転車で行って、2時にランニングスタート。
 ゆっくりと吉備路周辺を22kmラン。

 そのあとはお待ちかねの忘年会。
 5時半に近くの成田家で。

 OSK走ろう会&県庁メンバーの総勢16人での飲み会。
 アルコールも食べ物もたくさんいただきました。
 もつ鍋と卵焼きがサイコーです。

 最後はみんなで記念写真をパシャリ
IMG_2244_convert_20091227221614.jpg
 みなさん、お世話になりました


12月27日

 今日はぎさんと南君のお誘いで、9時に四十瀬で練習会!・・・・の予定でしたが、二日酔いというよりもお腹の調子がイマイチなため、やむなく欠席・・・。誘っていただいたのに申し訳ないです

 でもこのまま家でごろごろしていてもなんなんで、昨日一緒に飲んだみやるさん、K原さん、O武ねーさんと再び吉備路でロング走
(アルコールを抜くのがメインな目的だったりします)
 お腹の調子がいまいちなんで、ペースは昨日よりゆっくり。

 二日連続のロング走なんで、イイ感じに脚が重いです
 帰りの吉備津彦神社ではタイ焼き休憩。注文を受けてから焼いてくれるのでアツアツでおいしぃ(実は昨日もたべました)

 トータルで31kmのロング走。今日も良く頑張った!

 帰ってからは年賀状作成に大忙し。なんとか完了。
 今年は例年よりもちょこっと早いかな。
スポンサーサイト

【2009/12/27 22:21】 | トレーニング
トラックバック(0) |

走りましたね!
ふくすけ
土曜日はお疲れ様でした!
結構飲み、食いしましたね~

日曜日、30km以上のjogとは皆さん凄すぎですぞ!
僕は年末は少し走る距離は自重しようかなと思います。


みやる
ええ写真撮れとるな~。
土曜日の飲み、土日続けてのロング走とこの2日間は大変お世話になりましたっ!
昨日・今日は全く休んだ気がしません・・・。
とっても忙しい・・・だけど楽しい土日でした!
(今日も飲んでたので・・・)

今年1年いろんな楽しい思い出ができたと思いますが、来年は今年以上にいい1年にしましょうね。
来年もヨロシク!
良いお年を!


よしだ~
ふくすけさん

 土曜日はお疲れさまでした。
 なんとか寝ることなく楽しく飲めました。
 自分も年末年始はちょっと走るのを自重してゆっくりします。

良いお年を!
よしだ~
みやるさん

 今年はいろいろとお世話になりました。
 とても良い刺激を受けて、楽しく走ることができました。
 来年も自己ベスト目指して頑張りましょう!


はこ
土日はお疲れ様でした!
またまた楽しく走り&飲みましたね。
今回“は”夢の世界へ旅立たなかったみたいだし v-8
また走り初めで会いましょう!
箱根駅伝で、ニューヒーローが現れたらサボるかもっ。
良いお年を~v-222
あ・・・この写真、データ送って!! 

良いお年を!
よしだ~
はこさん

 土日はお世話になりました。
 今回は寝ることなく無事に飲むことができましたv-275
 今年は週末充実していたためかあっという間に1年が終わった気がします。
 走り初めv-29きてくださいね~。
 では、良いお年を!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
走りましたね!
土曜日はお疲れ様でした!
結構飲み、食いしましたね~

日曜日、30km以上のjogとは皆さん凄すぎですぞ!
僕は年末は少し走る距離は自重しようかなと思います。
2009/12/27(Sun) 23:11 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
ええ写真撮れとるな~。
土曜日の飲み、土日続けてのロング走とこの2日間は大変お世話になりましたっ!
昨日・今日は全く休んだ気がしません・・・。
とっても忙しい・・・だけど楽しい土日でした!
(今日も飲んでたので・・・)

今年1年いろんな楽しい思い出ができたと思いますが、来年は今年以上にいい1年にしましょうね。
来年もヨロシク!
良いお年を!
2009/12/28(Mon) 00:16 | URL  | みやる #-[ 編集]
ふくすけさん

 土曜日はお疲れさまでした。
 なんとか寝ることなく楽しく飲めました。
 自分も年末年始はちょっと走るのを自重してゆっくりします。
2009/12/28(Mon) 23:26 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
良いお年を!
みやるさん

 今年はいろいろとお世話になりました。
 とても良い刺激を受けて、楽しく走ることができました。
 来年も自己ベスト目指して頑張りましょう!
2009/12/28(Mon) 23:29 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
土日はお疲れ様でした!
またまた楽しく走り&飲みましたね。
今回“は”夢の世界へ旅立たなかったみたいだし v-8
また走り初めで会いましょう!
箱根駅伝で、ニューヒーローが現れたらサボるかもっ。
良いお年を~v-222
あ・・・この写真、データ送って!! 
2009/12/29(Tue) 22:20 | URL  | はこ #-[ 編集]
良いお年を!
はこさん

 土日はお世話になりました。
 今回は寝ることなく無事に飲むことができましたv-275
 今年は週末充実していたためかあっという間に1年が終わった気がします。
 走り初めv-29きてくださいね~。
 では、良いお年を!
2009/12/30(Wed) 09:35 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
