マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

12月23日

 今日は山陽女子ロードレース
 もちろん自分は男なので参加はしませんが、応援に行ってきました。

 寮から走って行ってると自転車のK野さんとバッタリ遭遇。総合Gまで引っ張ってもらいましたさとと-自転車ブルー
 会場ではまどかさん、みやるさん、ぎさん、ドゥーさん、ふくすけさん、K澤さんともお会いできました。

 10時にレースが始まると、桃スタ前、済正会病院前で応援 
 トップ選手はやっぱり走りが違いますね。よい勉強になりました

 レース後は吉野家で昼食を食べて、百間川ランニングコース経由で寮へ。
 行き帰りトータル26kmの良い距離走ができました。
 やはりフル3日後は脚が重い。今のままでは250km完走は無理だな~。少し休養して年明けからはロング走をメインにやって行こう。

 そんなこんなで、今年もほとんど終わってしまいました。
 いやぁ~、早いです。歳をとるごとに早く感じるのはなぜだろう?
 ということで、今年のレース結果はこんな感じ


1/11 第26回北房新春ふれあいマラソン大会     10km 0:36:03(総合優勝)
1/25 第27回星の郷健康マラソン大会          10km 0:35:36(総合2位)
2/ 1 第63回香川丸亀国際ハーフマラソン大会    ハーフ 1:13:28
2/11 第56回備前市えびす駅伝競走大会        4.8km 0:16:03
2/15 そうじゃ吉備路マラソン                フル 2:39:36(総合5位/年代2位)
3/ 1 第29回篠山ABCマラソン大会           フル 2:41:07
3/ 8 第10回美咲町柵原星の里マラソン大会     ハーフ 1:15:19(総合3位/年代2位)
3/15 鳥取マラソン2009                  フル 2:37:13
4/ 5 第2回 正木山トレイル                30km 2:41:09(総合2位)
4/19 第17回津山加茂郷フルマラソン全国大会    フル 2:42:09(総合2位/年代2位)
5/ 3 山口100萩往還マラニック大会          140km 18:56:21
5/31 2008えびす・だいこく100キロマラソン      100km 8:10:56(総合4位)
6/14 第17回みかた残酷マラソン全国大会       24km 1:34:12
7/26 第4回大山高原クロスカントリー大会        4km 0:15:00
8/29 第23回中国四国県職員親善駅伝大会      5km 0:16:31
9/20 第9回 2009歴史街道丹後100kmウルトラマラソン100km 8:18:08(総合6位)
10/ 4 第18回おらが村・心臓やぶりフルマラソン    フル 2:43:51(総合2位)
10/18 第28回蒜山高原マラソン全国大会        ハーフ 1:18:26(総合7位/年代6位)
10/25 第52回岡山県社会人対抗駅伝競走大会    6.6km 0:22:17
11/21 長距離記録会                     5km 0:16:22
11/29 第30回瀬戸内海タートルフルマラソン全国大会 ハーフ 1:15:32(総合優勝/年代優勝)
12/ 6 第63回福岡国際マラソン選手権大会       フル    DNF
12/20 第40回防府読売マラソン大会           フル 2:40:05

我ながら良くこんなにも参加したなぁ~って思います。それだけ走るのが楽しいってことなんでしょう!
来年もこれくらいたくさんレースに出て楽しめますようにっjumee☆faceA80

【2009/12/23 19:08】 | 大会
トラックバック(0) |


こ~みると、よしだ~君はスゴイなぁ~~~。
毎月大会でてるし・・・
ウルトラもあんなに走って(驚)
フルも7本も走ってるし(爆驚)
こんなにスゴイ人だったなんて・・・(笑)
 
ちなみに、正木山は南は20kmで優勝でした。
30kmの優勝した人は、南の中学の先輩です☆


よしだ~
南くん
 南くんと四十瀬で初めて練習した時に「どっかでみたことあるなぁ~」と思ったら、正木山の優勝者だったんだね。表彰式を撮った写真にバッチリ写ってました。
 30kmでは南君の先輩にトレイルに入った瞬間、軽く抜かれたよ(苦笑)初トレイルだった自分はそのあとトレイルの洗礼をうけたよ。途中死ぬかと思ったけど、良く完走できたもんだ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こ~みると、よしだ~君はスゴイなぁ~~~。
毎月大会でてるし・・・
ウルトラもあんなに走って(驚)
フルも7本も走ってるし(爆驚)
こんなにスゴイ人だったなんて・・・(笑)
 
ちなみに、正木山は南は20kmで優勝でした。
30kmの優勝した人は、南の中学の先輩です☆
2009/12/24(Thu) 23:51 | URL  | 南 #HkRIpaaw[ 編集]
南くん
 南くんと四十瀬で初めて練習した時に「どっかでみたことあるなぁ~」と思ったら、正木山の優勝者だったんだね。表彰式を撮った写真にバッチリ写ってました。
 30kmでは南君の先輩にトレイルに入った瞬間、軽く抜かれたよ(苦笑)初トレイルだった自分はそのあとトレイルの洗礼をうけたよ。途中死ぬかと思ったけど、良く完走できたもんだ(笑)
2009/12/25(Fri) 00:33 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
