マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

12月18日

 仕事から帰ると一つの宅配便が届いてみました。
 中を開けると・・・・

 じゃじゃ~ん
IMG_0015_convert_20091218234547.jpg
 中身は阿波地域の特産品でした。

 実はコレ、今年4月に開催された津山加茂郷フルマラソンの入賞商品です。
 大会当日にも入賞の副賞として特産品をいただいたのですが、ありがたいことに冬にも副賞第2段としていただけるのです!
 なんて太っ腹な大会

 冬バージョンは餅と味噌の詰め合わせでした。これからの季節の必需品ですね。
 ちなみに写真に写っている「福袋」の中身は・・・・・秘密です


 そして、あさっては今年最後のレースとなる、防府読売マラソン。
 大会当日は雨が降りそう。しかも猛烈に寒そう
 ちょっとげんなりぃ~。
 でもレース後はふぐ料理で宴会があるので、頑張らないとね

【2009/12/18 23:54】 | 大会
トラックバック(0) |

明日は頑張れ!
走る前に餅食べれば腹持ちも良くていいんじゃない?
好記録を期待してるよ。


みやる
健闘を祈りますっ。


みやる
あと5秒で30分台でしたね。
お疲れ様でした。
次、頑張ろう!

おもちはまた次回に
よしだ~
ぎさん
昨日は記録はまずまずでしたが、とても楽しく走れたので満足ですv-411
いままでのフルのレースで一番楽しかったかも(笑)
年明けから自己ベスト狙いで頑張ります!

楽しめました
よしだ~
みやるさま

20kmくらいからすでに脚にきてしまって、それ以降はタイムを気にせずに走りました。
去年の防府とこの前の福岡は後半ふらふらで沿道の応援も届かない状態でしたが、今回は意識ははっきりとしていたので、応援に応えながら久々に(初めて?)フルを楽しく走れました。
ただ、後悔としては40分を5秒オーバーしたことですかね(苦笑)もっと時計見とけばよかったv-394

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日は頑張れ!
走る前に餅食べれば腹持ちも良くていいんじゃない?
好記録を期待してるよ。
2009/12/19(Sat) 22:09 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
健闘を祈りますっ。
2009/12/19(Sat) 22:41 | URL  | みやる #-[ 編集]
あと5秒で30分台でしたね。
お疲れ様でした。
次、頑張ろう!
2009/12/20(Sun) 23:50 | URL  | みやる #-[ 編集]
おもちはまた次回に
ぎさん
昨日は記録はまずまずでしたが、とても楽しく走れたので満足ですv-411
いままでのフルのレースで一番楽しかったかも(笑)
年明けから自己ベスト狙いで頑張ります!
2009/12/21(Mon) 15:33 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
楽しめました
みやるさま

20kmくらいからすでに脚にきてしまって、それ以降はタイムを気にせずに走りました。
去年の防府とこの前の福岡は後半ふらふらで沿道の応援も届かない状態でしたが、今回は意識ははっきりとしていたので、応援に応えながら久々に(初めて?)フルを楽しく走れました。
ただ、後悔としては40分を5秒オーバーしたことですかね(苦笑)もっと時計見とけばよかったv-394
2009/12/21(Mon) 15:38 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
