マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

12月13日

 実家の倉敷に帰る予定があったので、ついでに四十瀬に

 誰もおらんしぃ~

 やっぱり四十瀬は水曜日ですね(苦笑)

 来週もフルのレースなので、今日は短めに
 5kmのペーラン(3:31 3:31 3:34 3:31 3:18)
 400m(75秒)×5のインターバル

 ペーランはもっとゆっくりやる予定だったけど、先週の勢いが残っていたのか自然とスピードが出てしまった・・・。

 今日は午前中にも10km走っているし、久々に2部連ができました。満足


 さて、ここからが本題

 近々こんなイベントをやりたいなぁ~と思っています。

小豆島一周マラニック
 タイトル見ればわかるように、小豆島一周を走ります。
 まぁ一日あれば一周できるでしょう!(←テキトー)
 距離は大体7,80km。タートルマラソンとオリーブマラソンのコースを走ります。
 問題は途中のエイドがあまりないこと。永遠と何もない海岸沿いを走るため、それなりの装備で臨まないと死にます
 このイベントに参加することにより、文明の利器に頼らない、強靭な精神力が養われる。はず・・・

うどんマラニック(in香川)
 これまたタイトルを見ればわかるように、香川にうどんを食べに行きます。ただし、走って
 といっても、宇野港までは車で行って、そこからフェリーに乗り換えて高松へ
 高松についてからは走ってうどん屋を巡りますよ。
 最低5件は巡りますよ!
 このイベントに参加することにより、食事直後に走っても脇腹が痛くならなくなる。つまり、ウルトラマラソンに適した身体になる!という効果がある。はず・・・


 さぁ、参加したい!という方がいましたら手を挙げてくださいね
 (こんなに手をあげられたら逆にビックリするけど)

【2009/12/13 23:23】 | トレーニング
トラックバック(0) |


みやる
おーいっっっっっっっ。
福岡で壊れたのかと思った・・・。
面白い企画ですな・・・。
①も②も両方するの?
個人的には②の方が「うどん」という「アメ」がある分、「ムチ」に堪えられるような気がするっ(いやんっ)
そこらじゅうの猛者達の「参加表明」の動向を見ながら、↑くらい手があがったら僕も行こうかな~(笑)。


よしだ~
みやるさん

 福岡で頭に酸素が回らなくなったため思考回路が壊れたかも(笑)
 参加表明ありがとうございます。
 僕も②の方がお勧めです。①はあまりにもストイックすぎるので。

小豆島一周マラニック
ケロロ
福岡はお疲れさまでした、ドンマイ
年内は19,20or23日
年明けなら10,11,16or17日は①に行けます
小豆島は走ったことが無いので楽しみです

小豆島一周マラニック
よしだ~
ケロロさん

 参加表明ありがとうございます。
 僕は年内は無理ですが、年明け11or17日なら大丈夫です。
 また近々日にちを決めますのでまた連絡します。
 萩往還に向けてまずは80kmから練習ということで。本番までにはしまなみ往復の140km練習も1回はしたいと思ってますので、その時はよろしくお願いしますv-435

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おーいっっっっっっっ。
福岡で壊れたのかと思った・・・。
面白い企画ですな・・・。
①も②も両方するの?
個人的には②の方が「うどん」という「アメ」がある分、「ムチ」に堪えられるような気がするっ(いやんっ)
そこらじゅうの猛者達の「参加表明」の動向を見ながら、↑くらい手があがったら僕も行こうかな~(笑)。
2009/12/14(Mon) 00:09 | URL  | みやる #-[ 編集]
みやるさん

 福岡で頭に酸素が回らなくなったため思考回路が壊れたかも(笑)
 参加表明ありがとうございます。
 僕も②の方がお勧めです。①はあまりにもストイックすぎるので。
2009/12/14(Mon) 22:40 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
小豆島一周マラニック
福岡はお疲れさまでした、ドンマイ
年内は19,20or23日
年明けなら10,11,16or17日は①に行けます
小豆島は走ったことが無いので楽しみです
2009/12/17(Thu) 17:27 | URL  | ケロロ #JalddpaA[ 編集]
小豆島一周マラニック
ケロロさん

 参加表明ありがとうございます。
 僕は年内は無理ですが、年明け11or17日なら大丈夫です。
 また近々日にちを決めますのでまた連絡します。
 萩往還に向けてまずは80kmから練習ということで。本番までにはしまなみ往復の140km練習も1回はしたいと思ってますので、その時はよろしくお願いしますv-435
2009/12/17(Thu) 23:43 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
