マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 自分はマラソン大会の帰りには観光をして帰ります。
 福岡国際のときもちゃっかり福岡を観光して帰りました

 福岡国際は前日入りしていたので、前日も天神付近を散策ただ天神付近は去年にN君と一緒に観光をしていたので、特にコレといったものもなくキャナルシティあたりをぶらぶらしただけ。

 大会の翌日には小倉を散策しました。といっても特に見るべきものがなかった・・・

 まずは駅前をぶらぶら。
 結構商店街が賑わってました。駅前商店街と言ったらなんだか「シャッター通り」ってイメージだったけど、小倉駅前は違いましたね。活気があっていいですね。

 ちょっと足を伸ばして次は小倉城へ。
 IMG_0030_convert_20091211230802.jpg
 近代建築物と同居してます。景観的にありなのか・・・

 場内はからくり人形やらがあって結構ハイテクでした。歴史はあまり興味がないけどじっくり解説文を読んで勉強しました

 帰りがけにこんなゴミ箱を発見
IMG_0035_convert_20091211231348.jpg
 ゴミ箱であるにも関わらず、「ごみをすてるな」と仕事放棄。
 さらには「すてたら3千円とる」との超強気な発言
 好きです、そんな強気なところが(笑)

【2009/12/11 23:18】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
