マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

今日は夏休み。

といっても、今朝まで徹夜だったので、午前中はぐうたら寝て過ごすことに。
午後からは何かやろうとちょっと外に買い物に出るが、あまりにも暑いので早々に部屋へひきこもる始末。

夕方涼しくなってから重たい腰を上げてトレーニングへGO!

今日の練習場所は灘崎の山です(といっても舗装路です)
nadasaki.jpg

convert_20090727212531.png

このコースは灘崎のスーパーランナーすすむさんに教えていただいたコースです(ありがとうございます)
約24kmでアップダウンがあり、また山なので日影が多くよい練習コースです。(上り坂はかなりしんどいですが・・・)この時期は日影が多いこういった場所がいいですね

ウェルポート灘崎に車をとめて、そこからスタート!

昨日クロカンを走った割には坂道も走れていい感じ。今回で3回目のこのコース。だんだん体が慣れてきたかな。
最初はのんびり走るつもりだったのに、徐々にそこそこのペースになっていました。

走り終わって、いつものようにウェルポートでコーラを買おうとしたら閉まってた。
「コーラ飲まずして帰れるか!」と思い、コーラを売っている自販機を捜し求める破目に。
500mほど離れたところで何とか購入(ただし500ml缶でなかったのが心残り)

今日の夏休みは久々に長い距離を走れて満足!これでゆっくり寝れるぞ~
スポンサーサイト

【2009/07/27 21:31】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
