マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

11月25日

 3連休、結構ぐうたら過ごしてしまったので、自分に気合を入れるためにも四十瀬に行ってきました

 ドゥービルライダーさん、南君とライバルたちがいっぱい。やっぱりここは刺激的だぁ~

 今日は週末のタートルマラソン(ハーフ)のことは気にせずに(苦笑)、キロ3:40で20kmのペース走をやるつもり。
 アップをすませて、今日は単独でスタート

 案の定オーバーペースになってしまうも(ペース感覚ないのよね・・・)結構楽に走れちゃいます。記録会の刺激が残っているのか?息も落ち着いてるし、順調に10km通過。が、ここら辺からだんだんふくらはぎがピクピクしてきて、つりそうな感覚。ちょっとペースを落としてみるも回復する兆しがないので、結局15kmで終了~

 3:34 3:36 3:37 3:35 3:37 3:36 3:37 3:36 3:38 3:38 3:39 3:39 3:41 3:43 3:43 (Total 54:38)


 なんだか中途半端~
 でも故障は避けたいので、まぁ今日はここまでで我慢

 そういえば今日、先日のヨコタのセールで買ったミズノのウェーブスペーサーGL2を初めて履いて走ってみました。足首に若干の空きが気になったけど、結構イイ感じスピード出しても爪が痛くならないし。(っていうか、良く考えたら現在ほとんど爪がないや・・・・)記録会で履いたウェーブクルーズもよかったし、ミズノなかなか自分にあってるのかな。
 タートルはこれで走ってみよっと

FC2blog テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

【2009/11/25 22:41】 | トレーニング
トラックバック(0) |


速いv-29
それに付いて行けれそうにないわ…


gano
早速遊びにきました♪
3分40秒なんて僕なんか全力に近いです~。
タートル出るんですね。ガンバってくださいよ。


よしだ~
ぎさん
 速いといっても今年の丸亀ハーフのペースよりは遅いですよ。
 トラックで長い距離を同じ速さで走ってるとなんだかフォームが固まってきて脚が痛くなるんですよね。僕だけでしょうか・・・。ランニングマシンでも同じ状態になってしまいます。


よしだ~
ganoさん
 お久しぶりです。
 一緒に行ったトレラン以降、はまってしまい、比婆山とかにトレランしに行くようになりました。良いきっかけを作ってくれてありがとうございました。
 また連れて行ってくださいねv-263

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
速いv-29
それに付いて行けれそうにないわ…
2009/11/25(Wed) 23:13 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
早速遊びにきました♪
3分40秒なんて僕なんか全力に近いです~。
タートル出るんですね。ガンバってくださいよ。
2009/11/26(Thu) 22:46 | URL  | gano #-[ 編集]
ぎさん
 速いといっても今年の丸亀ハーフのペースよりは遅いですよ。
 トラックで長い距離を同じ速さで走ってるとなんだかフォームが固まってきて脚が痛くなるんですよね。僕だけでしょうか・・・。ランニングマシンでも同じ状態になってしまいます。
2009/11/27(Fri) 00:35 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ganoさん
 お久しぶりです。
 一緒に行ったトレラン以降、はまってしまい、比婆山とかにトレランしに行くようになりました。良いきっかけを作ってくれてありがとうございました。
 また連れて行ってくださいねv-263
2009/11/27(Fri) 00:38 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
