マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

11月15日

 今日は政田RCのT尾さんの紹介で、岡山ACのぎさんと四十瀬陸上競技場でトラック練習です。
 7時50分のふくすけさんを迎えに行って、そこから四十瀬に

 実はぎさんは大会などで名前は知ってはいるけど、お話しするのは今回が初めて。
 「怖い人だったらどうしよう・・・」とちょっと心配

 競技場には9時前に到着。
 到着してしばらくすると、ぎさん到着。

 話してみて「あぁ~、優しい人で良かった」と、僕もふくすけさんも一安心(笑)
 他に岡山ACの方にも声をかけてくれてたようで、岡山ACの方3人と、僕たち2人で練習することに。

 そして、気になる本日のメニューは
 75秒設定で400(100)m×10本のインターバル

 実はレスト100mのインターバルは今回が初めて。これを聞いたときは確実にこなせないと思いました

 でも実際にやってみると、意外に走れて(といってもかなりしんどいですが・・・)なんとかこなせました。でもこれは岡山ACの方に引っ張ってもらえたから。一人では絶対ムリ。(っていうかやらないかも

 今日はぎさんを始め、岡山ACの方たちとも知り合えたし、とても良い練習でした。僕もふくすけさんも大満足。この調子で来週の記録会もがんばりますっ!

 ぎさん、今日はありがとうございました。また一緒に練習させてください
 リンクも貼らせていただきました

 
スポンサーサイト

【2009/11/15 15:37】 | トレーニング
トラックバック(0) |


2人共、感じのいい人で良かった。
俺も頼まれてないと400mバルなんてあまりしないし、苦手だから好んでしないんだよね。
でも、T尾に400mバルを一緒にしてくれる人を探してるって言われて引き受けたんだけどね…てっきり、吉田君が400mバルしたいのかと思ってたよ!

来週はお互い頑張ろう!

お世話になりました
よしだ~
ぎさん
 今日はしんどかったけど、楽しかったです。
 岡山ACの凄さを実感しました。みなさんやっぱり速いです!
 また相手してやってください。来週は今日の練習の成果が出せるよう頑張りますv-391

今日は・・・
ふくすけ
よしだ~君
今日は連れてってくれてありがとう!
また岡山ACの皆さんは良い人で良かったね!
とりあえず来週は頑張ろう!


よしだ~
ふくすけさん

 昨日はお疲れさまでした。
 たくさん刺激を受けて良い練習になりました。
 記録会がんばりましょう!
 そういえば今日、ホグロフスのカタログをもらったので、またお渡しいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2人共、感じのいい人で良かった。
俺も頼まれてないと400mバルなんてあまりしないし、苦手だから好んでしないんだよね。
でも、T尾に400mバルを一緒にしてくれる人を探してるって言われて引き受けたんだけどね…てっきり、吉田君が400mバルしたいのかと思ってたよ!

来週はお互い頑張ろう!
2009/11/15(Sun) 22:09 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
お世話になりました
ぎさん
 今日はしんどかったけど、楽しかったです。
 岡山ACの凄さを実感しました。みなさんやっぱり速いです!
 また相手してやってください。来週は今日の練習の成果が出せるよう頑張りますv-391
2009/11/15(Sun) 22:13 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
今日は・・・
よしだ~君
今日は連れてってくれてありがとう!
また岡山ACの皆さんは良い人で良かったね!
とりあえず来週は頑張ろう!
2009/11/15(Sun) 22:39 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
ふくすけさん

 昨日はお疲れさまでした。
 たくさん刺激を受けて良い練習になりました。
 記録会がんばりましょう!
 そういえば今日、ホグロフスのカタログをもらったので、またお渡しいたします。
2009/11/16(Mon) 22:44 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
