マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 目が覚めると7時・・・・・・・

 70kmのスタートまでには起きて、応援しようと思っていたのに寝過ごしてしまった。。。。。

 寝袋から出ようとするも身体は硬直してるは、脚はいたるところが痛いわでズタボロもいいとこ

 まぁ、これが萩往還の醍醐味の一つではあるんだけどね

 歩行者信号が青の時間がやけに短く感じながら、スタート地点に移動。

 250kmのランナーが次々とゴールしていました。

 F田隊長と一緒に車で応援に出ると、アッキーせんせ、vinatchさんが夏木原キャンプ場までの長い坂を走っていました。

 佐々並エイドではU松さんを応援。なんだか余裕感が漂いまくってましたが(笑)

 再び瑠璃光寺に移動して、ゴールされる方を応援

 ゴール前での表情はみんな凄くいいですね

 250kmという長い道のりの中で、人それぞれドラマがあったんだろうな~。

 U松さんも無事にゴールこれで250kmは3連続完踏ですね

 2日のスタート後に「30時間切ったら天ぷらうどんをおごってあげるよ」と約束してくれた姫路のO川さんも250km初挑戦で無事完踏。

 お疲れにもかかわらず、うどんをおごってくれました

 トップでゴールしたので天ぷらうどんから肉うどんに格上げ

 ごちそうさまでした

 ゴール地点では多くの方とお話しできたし、新しい知り合いもたくさんできました

 これもまた萩往還の醍醐味。

 そんなこんなをしていると、4日18時の制限時間がきました。

 今年も萩往還マラニック、48時間丸々楽しむことができました。

 最後はみんなでパシャリ
DSCN3038[1]

 大会を運営してくれたスタッフの方々、長丁場で大変だったと思いますが、お疲れ様でした。

 そして、ありがとうございました

 それではまた来年~。
スポンサーサイト

【2012/05/29 22:30】 | 大会
トラックバック(1) |


Uまつ
いや~、今回の萩往還も苦しかったけど、楽しかった。

よしだーくん。来年は、トップランナーやめて、我々と、また、走ろう。


じゃあお言葉に甘えて
よしだ~
Uまつさん

 今年は故障中といいながら、きっちり完踏してくるU松さん、流石でした。

 来年はまた一緒に走りますか!

250km !
GBD
すっごい距離ですよね、250km !!

津山から、どこまで行けるんだろ !?

とても、人間が走る距離じゃないのに、フルマラソンの距離を走るだけで、凄い、凄いって、周りの人は言うのに。

自分には、とても出来ないことだけど、なんででしょ、やってみたくて。(笑)来年、よしだ~さんは、24時間切りに挑戦 ! 、そして、私は、72時間内を目指しますか !? ♪ ♪ ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや~、今回の萩往還も苦しかったけど、楽しかった。

よしだーくん。来年は、トップランナーやめて、我々と、また、走ろう。
2012/05/29(Tue) 23:03 | URL  | Uまつ #-[ 編集]
じゃあお言葉に甘えて
Uまつさん

 今年は故障中といいながら、きっちり完踏してくるU松さん、流石でした。

 来年はまた一緒に走りますか!
2012/05/29(Tue) 23:10 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
250km !
すっごい距離ですよね、250km !!

津山から、どこまで行けるんだろ !?

とても、人間が走る距離じゃないのに、フルマラソンの距離を走るだけで、凄い、凄いって、周りの人は言うのに。

自分には、とても出来ないことだけど、なんででしょ、やってみたくて。(笑)来年、よしだ~さんは、24時間切りに挑戦 ! 、そして、私は、72時間内を目指しますか !? ♪ ♪ ♪
2012/05/31(Thu) 08:15 | URL  | GBD #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 目が覚めると7時・・・・・・・ 70kmのスタートまでには起きて、応援しようと思っていたのに寝過ごしてしまった。。。。。 寝袋から出ようとするも身体は硬直してるは、脚はいたるところが痛いわでズタボロもいいとこ まぁ、これが萩往還の醍醐味の一つではある...
2012/05/30(Wed) 00:31:10 |  まとめwoネタ速neo
