マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 ガス欠の不安を抱えながら先を急ぎます。

 118.1km立石観音には5時40分ごろ到着。

 ここから千畳敷に向けて上り地獄が待ち受けています。

 リュックにあるウエハース2枚を補給して、千畳敷へ。

 上りも急なところ以外は頑張って走ります。

 新しい道に出たころには霧がまた深くなって、先の見えない天国へ続いているようなロードが立ちふさがっていました。

 ひぃ~こらひぃ~こら上って、やっとのことで125.8km千畳敷に到着。

 と、ここで萩往還の応援に来られていた方がおられて、なんとおにぎりとアミノバイタルゼリーを提供してくださいました。

 本当にこれはありがたかったです 生き返りました!

 ここでやっと折り返し地点。

 あと半分

 いや、

 もう半分←この気持ちが大切

 千畳敷からの下りてからしばらく進むと131.5km日置エイド

 ここでは中学生がカップラーメンを提供してくれるのですが、朝早かったので学生はいませんでした。

 どん兵、どん兵(肉うどん)、チキンラーメンが選べるのですが、自分は思い切って脂っぽいチキンラーメンをご指名。

 おいしくスープまで飲みほしました

 って、ここまでは良かったんですが、走りはじめたとたん気持ちが悪くなってしまいました

 疲れ切った内臓にチキンラーメンの破壊力はとんでもないものでした。

 みなさん、注意しましょう(笑)

 143.7km仙崎公園まではたんたんと走りましたが、このあたりから肩が凝ってきました。

 リュックを背負っているせいもあるのか腕振りがしんどくなって、平地と下りでは腕を下目で振るようにして肩への負荷を軽減させました。

 仙崎エイドから鯨墓までは往復コースなので、ちょっとリュックを置かせてもらいました。

 そしてら身体がめちゃめちゃ軽くなって快調快調~

 149.8km静ヶ浦キャンプ場にあっという間に到着しました。

 ここではカレーが頂けます。

 カレー・・・・・

 川尻岬での悪夢がよみがえります

 恐る恐る店に近付いて、店に入って、聞いてみました。

 「カレーやってますか?」


 そしたらここは開店してました

 お店の方とお話ししながらカレーをおいしくいただきました。

 おいしかったです。ごちそうさま。

 お腹も一杯になったし、もうひと踏ん張り(ゴールまで何踏ん張りすればいいのか知らないけど)しますか。
スポンサーサイト

【2012/05/12 22:35】 | 大会
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ガス欠の不安を抱えながら先を急ぎます。 118.1kmの立石観音には5時40分ごろ到着。 ここから千畳敷に向けて上り地獄が待ち受けています。 リュックにあるウエハース2枚を補給して、千畳敷へ。 上りも急なところ以外は頑張って走ります。 新しい道に出た...
2012/05/13(Sun) 18:05:29 |  まとめwoネタ速neo
