マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 「そろそろ申し込みしなきゃ」って何を?
 それは来年GWに開催される「山口100萩往還マラニック大会」なのです

 来年のGW開催なのに気が早いなぁとお思いでしょうが、すでに定員350人に対して200人のエントリーがある一部マニアに人気の大会。

 この大会はマラソンではなく、マラニック。マラニックとはマラソンとピクニックとを組み合わせた造語のようです。また大会の目的は、体力の限界に挑戦するだけでなく、歴史の道を探索したり、大会を通して参加者相互の親睦を深めることのようです。

 で、来年参加予定の部門は

 「250kmの部(制限時間48時間)」

 いやぁ~、来ましたよ、250km!
 今までの人生で一度も走ったことのない未踏の距離!

 実は今年のGWには140kmの部に参加し、完走したけど、今度はその倍近くの距離。140kmでさえ身体がボロボロになったのに、250kmなんて走ったらどうなっちゃうんでしょうね(笑)
 250kmを走ることを考えるだけで、なんだかワクワクしてきますね!?

 あっ、これ以上書いたら確実に変態だと思われるので、ここらへんでやめておきます。

 そんなこんなで今月中には申し込みをすませたいと思います。
 ちなみに参加費は30,000円・・・・。
 さすが250km。身体にも財布にもかなり打撃を負わせてきます

 ちなみに今年参加した140kmの部はこんな感じでした。

hagi1.jpg
 深夜の峠越え

hagi2.jpg
 日が昇っても峠越え・・・・・

 GW、俺何をやってたんだろう・・・・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

【2009/10/26 22:18】 | マラソン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
