マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 さて、一人になってしまいました。

 まだ外は真っ暗。

 こんな真夜中に一人で走っていると怪しい人に襲われそうで怖いですよね

 って、

 自分が一番の不審者ですよね あはは

 俵島CPで無事パンチを押して、先を向かっていると・・・

 あれれ、道に迷ってしまいました

 間違ったと思ってすぐに引き返したので、大きなロスにはならなかったけど、注意して進まないと危ないですね。

 川尻岬に近づくころには霧が濃くなって、視界がほぼゼロに。

 ヘッドライトでぎりぎり外側線が見えるくらいで、それを頼りに歩みを進めました。

 そして108.2km川尻岬(沖田食堂)に到着。

 ここではカレーが頂けるんですが、なんだか食堂の方が真っ暗・・・。

 勇気を出して聞いてみました。

 「あのぉ~、カレー頂けますか?」

 スタッフ 「すみません、まだ店が開いていません。。。。」


 マジッすか

    マジッすか!?

          マジッすか

 いやぁ~、まいっちんぐマチコ先生ですよ。 

 これだったらさっきの食堂で中華粥をおかわりしておけばよかったです。

 開店待ちをしている時間もないので、スタッフの方からミニパンを頂いて、先を急ぎます。

 次のエイドは131.5km日置なので、それまでリュックにあるウエハース2切れで繋ぐしかありません。

 ガス欠にだけは注意しないと・・・・。
スポンサーサイト

【2012/05/12 21:23】 | 大会
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 さて、一人になってしまいました。 まだ外は真っ暗。 こんな真夜中に一人で走っていると怪しい人に襲われそうで怖いですよね って、 自分が一番の不審者ですよね あはは 俵島CPで無事パンチを押して、先を向かっていると・・・ あれれ、道に迷ってしまいました...
2012/05/13(Sun) 18:05:35 |  まとめwoネタ速neo
