マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 いよいよサバイバルレースが始まりました

 毎年スタートすると若干テンションが下がるんですよね。

 また250km走らないといけないのか・・・・

 と(笑)

 なら参加しなきゃいいのに。と思われるでしょうが、苦痛だった大会中のことをすっかり忘れる性格なので懲りずに申し込んじゃうんですよね。アハハ

 まぁ、参加しているみんなそうなんだろうけど。


 今年は30時間を切りが目標なので、グイグイ行かせてもらいます。

 しばらく行くと、淡路島1周でもご一緒させてもらったダブルさんと合流。
WS0000691.jpg
 (なお、これ以降ゴールまで自分で写真を撮る余裕がなかったし、オールスポーツもいなかったので写真はありません(涙))

 さくら道ネイチャーを10日前に走られて、更に萩往還にも参加とのこと。

 想像するだけでお腹いっぱいになります

 その後もキロ5弱で走って先頭に追い付きました。

 果たしてこんなペースで走っていて大丈夫なのか。怖いもの知らずな自分が一番怖いし(笑)

 先頭を走られている方はトレランスタイルで、お話しさせてもらったらやっぱり山をよく走られているとのこと。

 30kmくらいまで並走させてもらいました。

 話しながらのランはあっという間でした。楽しかったです

 44kmの西寺交差点エイドではそうめんを頂き、コンビニでチューハイを買っていっぷく

 なんてやっているとあっという間に置いて行かれたので、道に迷いたくないので急いで追撃

 今年はビールを飲んでいる時間的余裕はなさそうです。目標達成のためなら仕方ない。

 58.7km地点の豊田湖畔公園CPには23時40分ごろに到着。

 うどんとおにぎり2個、おいしく頂きました

 昨年度トップの方もおられたので、行けるとこまではこの方に着いて行ってみよう。

 この頃からか、雨が降ったり、霧がかかったりしてきたような。

 自分はまだ元気に走れているので気にならないけど、疲れて止まってしまったら凍えてマズイことになりそうだ。

 その後も順調に走って日本海側に出ました。

 毎年ここでは夜明けを迎えているけど今年はまだ真っ暗なのでちょっと新鮮。

 87.2kmの海湧食堂には2時40分ごろ到着して中華粥をいただきました

 海湧食堂でたらめっちゃ寒かったなぁ。走れなくなった時が怖い・・・・。

 油谷中学校跡には着替えを置いていたけど、以前雨が降っているし着替えるのが面倒だったのでサングラスだけ取って出発。

 ただこの辺りから、一緒に走っていた方たちがちょっと体調不良になってしまい、自分がトップで行くことに。

 ちょっとこれは想定外でした。

 ここからは自分で行先を判断して進まなければなりません。

 今までこういったシチュエーションになったことがないし、外はまだ真っ暗なので、道に迷わないか先行きが相当不安

 ということで、ここからが

 肉体的にも精神的にも地獄の幕開け

 と、なったのでした。
スポンサーサイト

【2012/05/09 21:00】 | 大会
トラックバック(1) |


GBD
>なお、これ以降ゴールまで自分で写真を撮る余裕がなかったし、オールスポーツもいなかったので写真はありません(涙)


うわあっ、トップなのに !!

速過ぎたら、こんなこともあるんですねえ。 (>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>なお、これ以降ゴールまで自分で写真を撮る余裕がなかったし、オールスポーツもいなかったので写真はありません(涙)


うわあっ、トップなのに !!

速過ぎたら、こんなこともあるんですねえ。 (>_<)
2012/05/10(Thu) 14:31 | URL  | GBD #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 いよいよサバイバルレースが始まりました 毎年スタートすると若干テンションが下がるんですよね。 また250km走らないといけないのか・・・・ と(笑) なら参加しなきゃいいのに。と思われるでしょうが、苦痛だった大会中のことをすっかり忘れる性格なので懲り...
2012/05/12(Sat) 09:34:51 |  まとめwoネタ速neo
