マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

5月2日

 大会当日。

 しばらくゆっくり寝ることができなくなるので、チェックアウトぎりぎりまでホテルでゴロゴロして、図書館北駐車場へ移動

 空は曇天で、なんともいえない天気。

 まぁ、このまま雨が降らず持ってくれればいいんだが。

 U松さんと合流して、受付を済ませます。

 スタート&ゴール地点となる瑠璃光寺の五重塔
 20120502_111829.jpg

 受付を終わらせると、さっそくエイドへ預ける荷物等の準備。

 説明会を聞いた後はスタートまでにあまり時間がないので、このタイミングでの荷造りがおススメです。

 鹿児島からもF田隊長が到着して、だんだんとテンションが上がってきます。

 15時からは250kmの説明会を聞きに会場へ。
20120502_150208.jpg

 今年からチェックポイントと関門時間が変わっているので注意が必要です。

 説明会が終わって外に出ると雨が降ってました。。。。

 マジか・・・・・

 テンションダウン

 雨は降っても少しかなと思って、ちゃんとしたレインウエアを用意してないのであまり降られたら参ってしまう。

 その後も雨は降り続き、どんよりした気分でスタート地点へ。


 スタートが近付くにつれて雨は小雨に。

 「もうこれで雨は降らないな

 と、大半の人が思ったはず。

 自分もそう思ってました、この時は。

 仲間がそろったので恒例の記念撮影
DSCN3030.jpg

 少なくとも生きて帰ってきましょう・・・・。

 そして18時にウェーブスタート開始

 自分は第2ウェーブからのスタートとなりました。

 さぁ、楽しい楽しいマラニック

 いや

 苦しい苦しいサバイバルレース

の幕開けです

【2012/05/09 20:02】 | 大会
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5月2日 大会当日。 しばらくゆっくり寝ることができなくなるので、チェックアウトぎりぎりまでホテルでゴロゴロして、図書館北駐車場へ移動 空は曇天で、なんともいえない天気。 まぁ、このまま雨が降らず持ってくれればいいんだが。 U松さんと合流して、受付を済...
2012/05/12(Sat) 09:37:50 |  まとめwoネタ速neo
