マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

4月6日19時から7日10時まで、福田公園で15時間走が開催されました。

5月にある萩往還、富士山トレイルなどの超ロング対策ということで、福田走友会のK畑さん、O野さんが計画してくれました。

福田メンバーだけでなく、はっぴーず、ももルルからも参加者があって思ったよりも大人数でスタート。
みんなモノ好きですね(笑)

早朝4時にはみぽちゃんも登場。早起きすごいなぁ。

結局110キロ(うち種松山40キロ)で結構いい練習が出来ました。

それにしても夜は眠気と寒さで大変だった。

その分、K畑さんが用意してくれたカップラーメンが美味しかったです。

練習会後は福田走友会の花見会にも飛び入りで参加させてもらいました。

みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2012/04/07 23:57】 | トレーニング
トラックバック(0) |


たっきー(♀)
お疲れさま~。
昨日、はっぴーずの練習会に
もしかして参加かと思ったけど、
さすがに●隊長でも現れなかった
ので、ホッとしました(笑)

実は・・・
よしだ~
たっきー(♀)さん

 せっかく日曜日は倉敷にいたので、はっぴーずの練習会に行こうかなと思っていたんですが、あまりに眠たくて断念しました。

 いやぁ~、睡魔には勝てれません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~。
昨日、はっぴーずの練習会に
もしかして参加かと思ったけど、
さすがに●隊長でも現れなかった
ので、ホッとしました(笑)
2012/04/09(Mon) 07:05 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
実は・・・
たっきー(♀)さん

 せっかく日曜日は倉敷にいたので、はっぴーずの練習会に行こうかなと思っていたんですが、あまりに眠たくて断念しました。

 いやぁ~、睡魔には勝てれません。
2012/04/09(Mon) 22:34 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
