マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

結果 2時間31分50秒
総合優勝

20キロまではスローペースで5人集団でしたが、そこからレースが動きました。

2位の方と一騎打ちとなりましたが、最近の自分は気持ちが強いようで、逃げ切って優勝することが出来ました。

フルでの優勝は初めてなので純粋に嬉しいです。

良い形でフルシーズンを締めくくることができました。

応援してくれた方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2012/03/11 13:11】 | 大会
トラックバック(0) |

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう
せれ
頑張りましたね!
メチャ凄いタイムの自己ベストでの総合優勝おめでとうございます

この調子でウルトラマラソンもいっぱい総合優勝をして下さい

お疲れ様


総合優勝、おめでとうございます!
ミール
フルマラソンでの初めての総合優勝、ほんとうにおめでとうございます!!
高知マラソンに続く快走で、よしだ~さんが本気になったときの「気持ちの強さ」に感動してます。
おつかれさまでした。


祝☆優勝!!
はこ
意外にも初優勝でしたか~!
おめでとうございますe-420
シリアスランナー納めにちょうど良かったですね。
これからは…別世界で頑張ってください!
どちらも、応援しておりますe-454



韋駄天
すげっ

よしだ~さんのこと、以前からただ者ではないと思っていましたけど、

やっぱ、
ただ者(タダ物)
ではなくて
優勝(有償)
だったんですね

おめでとうございました

ありがとうございます
よしだ~
せれさん

 いつも応援ありがとうございます。
 レース前は楽しく走ろうと思っていたのですが、スタートするといつものように勝負してしまいました。

 ウルトラマラソンの総合優勝もいつかはしてみたいですが、まだまだ練習が足りませんね。

ありがとうございます
よしだ~
ミールさん

 高知から2週間でしたが、疲労も抜けてて快調に走れました。
 マラソンを初めて7,8年経ちますが、やっと走り方が分かってきた気がします。

お疲れ様でした
よしだ~
はこさん

 寒霞渓ウルトラ完走おめでとうございます。
 かなりタフなコースだったようですね。
 来年は出てみようかなぁ。

 結局最後のレースまでシリアスになってしまいました(笑)
 これからはウルトラを楽しく走ります。

うっ・・・!
よしだ~
韋駄天さん

 どうもありがとうございます。

 それにしても急にそんなお寒いギャグを放つなんて、誰かから変な病気もらいました?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう
頑張りましたね!
メチャ凄いタイムの自己ベストでの総合優勝おめでとうございます

この調子でウルトラマラソンもいっぱい総合優勝をして下さい

お疲れ様
2012/03/11(Sun) 15:50 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
総合優勝、おめでとうございます!
フルマラソンでの初めての総合優勝、ほんとうにおめでとうございます!!
高知マラソンに続く快走で、よしだ~さんが本気になったときの「気持ちの強さ」に感動してます。
おつかれさまでした。
2012/03/11(Sun) 17:38 | URL  | ミール #-[ 編集]
祝☆優勝!!
意外にも初優勝でしたか~!
おめでとうございますe-420
シリアスランナー納めにちょうど良かったですね。
これからは…別世界で頑張ってください!
どちらも、応援しておりますe-454
2012/03/11(Sun) 21:24 | URL  | はこ #-[ 編集]
すげっ

よしだ~さんのこと、以前からただ者ではないと思っていましたけど、

やっぱ、
ただ者(タダ物)
ではなくて
優勝(有償)
だったんですね

おめでとうございました
2012/03/12(Mon) 14:10 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
ありがとうございます
せれさん

 いつも応援ありがとうございます。
 レース前は楽しく走ろうと思っていたのですが、スタートするといつものように勝負してしまいました。

 ウルトラマラソンの総合優勝もいつかはしてみたいですが、まだまだ練習が足りませんね。
2012/03/12(Mon) 18:25 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ありがとうございます
ミールさん

 高知から2週間でしたが、疲労も抜けてて快調に走れました。
 マラソンを初めて7,8年経ちますが、やっと走り方が分かってきた気がします。
2012/03/12(Mon) 18:28 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
お疲れ様でした
はこさん

 寒霞渓ウルトラ完走おめでとうございます。
 かなりタフなコースだったようですね。
 来年は出てみようかなぁ。

 結局最後のレースまでシリアスになってしまいました(笑)
 これからはウルトラを楽しく走ります。
2012/03/12(Mon) 18:30 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
うっ・・・!
韋駄天さん

 どうもありがとうございます。

 それにしても急にそんなお寒いギャグを放つなんて、誰かから変な病気もらいました?(笑)
2012/03/12(Mon) 18:31 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
