マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

無事完走しました。
2時間33分55秒
自己ベスト

3年前に自己ベストを出した時から止まっていた時間をやっと進めることが出来ました。
今日の高知は風が巻いていて、前半も向かい風の時が多く、折り返し後も何故か向かい風と云う過酷な気象条件でしたが、それを自己ベストを出せなかった言い訳にしたくなかったので、必死に走りました。
後半も弱気な自分が出る前に30キロ辺りから集団から抜け出て、後に引けない状態に身を置くことで打ち勝つことが出来ました。
応援してくれた方々、叱咤激励してくれた方々に感謝しています。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2012/02/26 17:50】 | 大会
トラックバック(0) |


チーム夢伝説
凄まじい走りの雰囲気びんびんですね。
岡山の星は、埼玉の星に勝っているね!
向かい風の中での自己ベスト、おめでとうございます。



ふくすけ
ベスト更新おめでとうございます。
これで日本男子マラソン界が益々盛り上がっていきますねe-320
次、その次と納得いく走りが続くよう応援してます!


ミール
自己ベスト更新、おめでとうございます!
過酷な条件の中でも、強い気持ちを持って走るよしだ~さんは、私のあこがれです。
これからも応援してます。

ありがとうございます
よしだ~
チーム夢伝説さん

 埼玉の星には何一つ勝ててないですよ(笑)
 やっとフルマラソンをまともに走れることができて満足しています。

ありがとうございます
よしだ~
ふくすけさん

 納得いく走り、久しぶりに出来た気がします。
 まだまだ捨てたもんじゃないですね、自分(笑)

おめでとうございます
よしだ~
ミール

 東京マラソンでの自己ベスト、そしてサブスリーおめでとうございます。
 まだまだ行けそうで、今後も楽しみですね。

 僕の方も、良い結果を出せて今は安心しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄まじい走りの雰囲気びんびんですね。
岡山の星は、埼玉の星に勝っているね!
向かい風の中での自己ベスト、おめでとうございます。
2012/02/26(Sun) 19:51 | URL  | チーム夢伝説 #-[ 編集]
ベスト更新おめでとうございます。
これで日本男子マラソン界が益々盛り上がっていきますねe-320
次、その次と納得いく走りが続くよう応援してます!
2012/02/26(Sun) 21:54 | URL  | ふくすけ #-[ 編集]
自己ベスト更新、おめでとうございます!
過酷な条件の中でも、強い気持ちを持って走るよしだ~さんは、私のあこがれです。
これからも応援してます。
2012/02/27(Mon) 11:31 | URL  | ミール #-[ 編集]
ありがとうございます
チーム夢伝説さん

 埼玉の星には何一つ勝ててないですよ(笑)
 やっとフルマラソンをまともに走れることができて満足しています。
2012/02/27(Mon) 22:58 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ありがとうございます
ふくすけさん

 納得いく走り、久しぶりに出来た気がします。
 まだまだ捨てたもんじゃないですね、自分(笑)
2012/02/27(Mon) 22:59 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
おめでとうございます
ミール

 東京マラソンでの自己ベスト、そしてサブスリーおめでとうございます。
 まだまだ行けそうで、今後も楽しみですね。

 僕の方も、良い結果を出せて今は安心しています。
2012/02/27(Mon) 23:00 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
