マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

2月19日(日)

 肩脊楽走会のリーダーに声をかけていただき、久しぶりに肩脊楽走会として3km(個人・団体)を走ってきました。

 個人では9分37秒?で大会新で優勝(^_^)v、団体でも優勝で、これ以上ない結果となりました。

 なお、仮装の部ではなすび野郎ことこめさんの新作衣装が登場して、会場の空気がカオスと化したのでした・・・。
DSCF0119.jpg

 保護者の視線が・・・。

 でもその中パフォーマンスに余念がないこめさん。あなたのハートの強さには感服です。

 ちょっとここ最近、気分が沈んでいましたが、みんなとワイワイ楽しい時間を過ごせて元気になりました。

 大会に誘っていただいたみんなに感謝です。

 それにしてもこの手のトロフィーをいただいたのは人生初めてで嬉しいな。
DSCF0131.jpg
スポンサーサイト

【2012/02/19 18:11】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
