マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

2月12日(日)

 今日は西大寺駅伝に参加してきました。

 チームは県庁ではなく、岡南にある(有)小室畜産と言うお肉屋さんチームです。

 お肉屋さんがサポーターとなってくれて、駅伝に参加させてもらってます。

 メンバーは、高見さん、河本さん、高坂君、岡本君、自分という岡山のアラサー市民ランナー。

 自分は2つ峠を越える3区(4.2km)担当。

 1つ目の峠は何とかなったけど、2つ目の峠はへたれました。

 下りで必死に走って、環太平洋大学をかわして、最後さされないようにラストスパート。

 ちょっとタイミングが早すぎて、4区の河本さんへのタスキ渡しの時に苦しくて河本さんの顔を確認できませんでした(苦笑)

 タスキを渡した相手がちゃんと河本さんで良かった(笑)

 タイムは13’43”で区間4位でした。

 チームは昨年7位から順位をあげて96チーム中、4位でゴール!

 大学生チームの中に(有)小室畜産の名前が(笑)

 社長も喜んでくれて、お店の宣伝にもなったと思うので良かった良かった。

20120212_155200.jpg

 ここ数日で身体がスピードに慣れてくれたかな。

 最後に一言言わせてください・・・・。


 お肉を買うなら(有)小室畜産(岡南のスーパー、「ニューこうなん」内) 


 と!
スポンサーサイト

【2012/02/13 22:01】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
