マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月11日(土)

 えびす駅伝に県庁チームとして参加してきました。
 前日の酒が残って二日酔い。会場に着いた時点で酒臭いとの指摘が・・・。

 アルコール抜くため念入りにアップしたのですが、靴ひもを結んでいると世界が揺れている始末で・・・・。

 担当区間は4区2.8km。

 タスキをもらうと気持ち悪いなんて言ってられず、本気モード全開。8分45秒で区間3位の快走ができました。これは酒酔いランの効果か!?

 チームも10位でなんとか入賞(今年から10位まで入賞)できました。


 夜は視覚障害者ランナーの方と伴走者の方との飲み会。

 迎え酒で身体を清めます(笑)

 みんなホノルルマラソンに挑戦したり、次はトラックを走りたいと向上心が凄い。
そういう方の力に少しでも伴走することでなれたらなと思いました。

 またこんなちゃらんぽらんランナーの僕に、「お前なら岡山を代表するランナーになれる。もっと自信を持って頑張れ!」と激励してくれた方がおられました。
そう言ってくれる方がいるというのは凄くうれしいことで、ちょっと身が引き締まる思いがしました。

 よっしゃ、やったるで!
スポンサーサイト

【2012/02/12 21:09】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。