マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 遅くなりましたが、行く店が決定しました。

うどん

 当日はプリントアウトしたものを配ります。

 あと走り終わった後の銭湯ですが、こめさん情報によるとマツモト温泉がどうやら閉店したようで(電話したけど使われてないようでした・・・)、吉野湯さんに行くことになりました。

 こちらは先ほど電話して、営業中であることを確認しております。

 それではあと数日に迫りましたが、フェリー乗り場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 
スポンサーサイト

【2012/01/19 19:30】 | お出かけ
トラックバック(0) |


こめ
やはり、銭湯が銭湯(戦闘)不能になっていましたか・・・

今までで最長の距離ですね。
楽しみです。
参加される皆様、よろしくお願いします。

さぶっ
はこ
あれっ?
なんだかアタマの方に寒気が…e-450

やっぱし距離のびてますね~。。。
たっぷり食べてたっぷり走りましょう~!

宜しくお願いしますe-287



あ゛~(>_<)
さっちー
行きたかったぜよ~(涙)みなさん、頑張ってね~(>_<)

車の形がかわりました
せれ
あの後カキオコを食べに行きました
が・・・・・・・・・・

まさか
ショック!!
狭い駐車場の入口でハンドルを早く切りすぎ

この話は絶対内緒にして下さいね

カキオコ 美味しかったよお~
その後行った五味の市で買った殻つき牡蠣は安くていっぱいで みんなに配って我が家でもいっぱい食べて最高に美味しかったよ
明日はうどんラン(食べ過ぎには注意して)頑張ってね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やはり、銭湯が銭湯(戦闘)不能になっていましたか・・・

今までで最長の距離ですね。
楽しみです。
参加される皆様、よろしくお願いします。
2012/01/19(Thu) 20:26 | URL  | こめ #-[ 編集]
さぶっ
あれっ?
なんだかアタマの方に寒気が…e-450

やっぱし距離のびてますね~。。。
たっぷり食べてたっぷり走りましょう~!

宜しくお願いしますe-287

2012/01/19(Thu) 22:19 | URL  | はこ #-[ 編集]
あ゛~(>_<)
行きたかったぜよ~(涙)みなさん、頑張ってね~(>_<)
2012/01/20(Fri) 19:15 | URL  | さっちー #-[ 編集]
車の形がかわりました
あの後カキオコを食べに行きました
が・・・・・・・・・・

まさか
ショック!!
狭い駐車場の入口でハンドルを早く切りすぎ

この話は絶対内緒にして下さいね

カキオコ 美味しかったよお~
その後行った五味の市で買った殻つき牡蠣は安くていっぱいで みんなに配って我が家でもいっぱい食べて最高に美味しかったよ
明日はうどんラン(食べ過ぎには注意して)頑張ってね!
2012/01/21(Sat) 20:44 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
