マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 遅くなりましたが、1月22日(日)に開催のうどんランのお知らせです。

 本来なら、ここでどのお店に行くかが決まっているはずなのですが・・・・

 決まってません。

 すみません。

 ただ、集合時間やざっくりした工程だけお知らせしておきます。

 7:30 玉野市宇野の宇高国道フェリー乗り場に集合
      (四国フェリーではありません)

      ここで各自、往復切符(700円)を購入してください。

 7:50 宇野港発 (高松まで約1時間)

 高松港に着いたら荷物をコインロッカーに預けて、うどんラン開始

 約40km、5軒程度巡ります。

 今のところ、高松から西方面を攻める予定です。

 16:00頃 高松港ゴール

 その後、コインロッカーから荷物を取り出して、徒歩10分程度のところにある銭湯「マツモト温泉」で汗を流し、帰路へ。

 という流れです。


 【注意事項】
 ・当日は上着を脱げばすぐに走れる格好で来てください。(更衣室がないため)
 ・温泉に入って帰るので、着替え・タオルを忘れずに持ってきてください。
 ・バテテしまった時用に、自転車を1台用意します。
 ・大人数でのランとなるため、狭い道では一列で走ってください。

 以上がざっくりした流れです。

 当日までにはお店を含めた計画表をお知らせします。たぶん・・・・・。

 あと、参加者ですが、

 K野さん(県庁走ろう会)
 N川さん(県庁走ろう会)
 A木さん(県庁走ろう会)
 はこさん(県庁走ろう会)
 韋駄天さん(玉島の森)
 さっちーさん(はっぴーず)
 こめさん(はっぴーず)
 U松さん(海満隊)
 K松原さん
 S原コーチ夫妻
 チーム夢伝説さん(参加で大丈夫ですか?)
 よしだ~

 の、計13人の予定です。
 もし、漏れている方がおられたら、こっそり教えてください。
 土下座して謝罪します

 突然の呼びかけにもかかわらず、多くの方のご参加いただき、大変うれしいです。

 事故等のないよう、気をつけながらうどんランができたらと思います。
 
 
 

【2012/01/11 22:14】 | お出かけ
トラックバック(0) |


うえちゃん
う~ん、足が普通なら行ってた・・・。
実は昔、40キロで9軒行ったことがあります。まだ30代の頃でしたが・・・、行きたかった・・・。


チーム夢伝説
参加しますのでよろしくです。
久しぶりの讃岐うどん、楽しみですううう!


韋駄天
あらまっ

そうそうたるメンバーですね(^^)

今から、走るのが楽しみです

当日、一緒に走られる皆さん、よろしくお願いします


高松市内ですか~
うるとらもも
「はりや」は11:00開店ですが、市内では横綱級ですよ。山越えで行けば坂出方面にいい店が目白押しですな。



アッキー
え~ん!え~ん。・・・しょぼん。

なっ、なんと
よしだ~
うえちゃん

 9軒も廻ったのですか。
 それはすごいですね。間違いなくリバースしますよ。

 毎年やっているので来年はぜひ参加してくださいね。

いらっしゃいませ
よしだ〜
チーム夢伝説さん

 ご参加ありがとうございます。
 おいしいうどんを食べながら、楽しんで帰ってくださいね。

よろしくです
よしだ~
韋駄天さん

 今回は多くの方に参加していただいてます。
 毎週尾道ラーメンで鍛えた韋駄天さんの胃袋に期待してます。
 あっ、飲酒もOKですので。

ありがとうございます
よしだ〜
うるとらももさん

 おいしい店の情報ありがとうございます。
 その店はまだ行ったことがないので、今回のコースに取り入れたいと思います。

特別に
よしだ~
アッキーさん

 今回は日程が合いませんでしたが、是非別の日に行きましょう。

 もちろん通常コースより5割増しですよ。

涙の棄権!
チーム夢伝説
済みません。
町内の手伝い(冠婚葬祭に関わる)が入ってしまい、土・日と身動きがつかなくなってしまいました。
(本当に涙です)
仕方がありません。本当に申し訳ありませんが、22日のうどんランを棄権します。
次回の何かの企画で、是非お声をかけてください。

了解しました
よしだ〜
チーム夢伝説さん

 久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていたので、残念ですが仕方ありませんね。

 次回は日本海側でも何かしたいですね。(参加者僕だけかもしれませんが・・・)

 またこのブログでお知らせします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん、足が普通なら行ってた・・・。
実は昔、40キロで9軒行ったことがあります。まだ30代の頃でしたが・・・、行きたかった・・・。
2012/01/11(Wed) 23:31 | URL  | うえちゃん #-[ 編集]
参加しますのでよろしくです。
久しぶりの讃岐うどん、楽しみですううう!
2012/01/12(Thu) 04:35 | URL  | チーム夢伝説 #1Xo6sx/Y[ 編集]
あらまっ

そうそうたるメンバーですね(^^)

今から、走るのが楽しみです

当日、一緒に走られる皆さん、よろしくお願いします
2012/01/12(Thu) 07:41 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
高松市内ですか~
「はりや」は11:00開店ですが、市内では横綱級ですよ。山越えで行けば坂出方面にいい店が目白押しですな。
2012/01/12(Thu) 11:27 | URL  | うるとらもも #9xsPF1TE[ 編集]
え~ん!え~ん。・・・しょぼん。
2012/01/12(Thu) 13:03 | URL  | アッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
なっ、なんと
うえちゃん

 9軒も廻ったのですか。
 それはすごいですね。間違いなくリバースしますよ。

 毎年やっているので来年はぜひ参加してくださいね。
2012/01/15(Sun) 22:57 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
いらっしゃいませ
チーム夢伝説さん

 ご参加ありがとうございます。
 おいしいうどんを食べながら、楽しんで帰ってくださいね。
2012/01/15(Sun) 22:59 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
よろしくです
韋駄天さん

 今回は多くの方に参加していただいてます。
 毎週尾道ラーメンで鍛えた韋駄天さんの胃袋に期待してます。
 あっ、飲酒もOKですので。
2012/01/15(Sun) 23:00 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ありがとうございます
うるとらももさん

 おいしい店の情報ありがとうございます。
 その店はまだ行ったことがないので、今回のコースに取り入れたいと思います。
2012/01/15(Sun) 23:01 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
特別に
アッキーさん

 今回は日程が合いませんでしたが、是非別の日に行きましょう。

 もちろん通常コースより5割増しですよ。
2012/01/15(Sun) 23:03 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
涙の棄権!
済みません。
町内の手伝い(冠婚葬祭に関わる)が入ってしまい、土・日と身動きがつかなくなってしまいました。
(本当に涙です)
仕方がありません。本当に申し訳ありませんが、22日のうどんランを棄権します。
次回の何かの企画で、是非お声をかけてください。
2012/01/19(Thu) 18:33 | URL  | チーム夢伝説 #1Xo6sx/Y[ 編集]
了解しました
チーム夢伝説さん

 久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていたので、残念ですが仕方ありませんね。

 次回は日本海側でも何かしたいですね。(参加者僕だけかもしれませんが・・・)

 またこのブログでお知らせします。
2012/01/19(Thu) 19:32 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
