マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 何も更新しないまま大晦日を迎えてしまいました

 この間に山陽女子ロードレースの応援やはっぴーずの忘年会がありました。

 はっぴーずの忘年会では毎年恒例の岡山駅から忘年会会場の新倉敷までみんなでマラニックしました。

 途中、せれさんおすすめ観光スポットを経由して行くのですが、岡山県民でありながら知らない所ばかりで新発見ばかりでした。もっと岡山について勉強しなくては

 ランの方も山陽女子の応援で68キロ、はっぴーずの忘年会で70キロ、昨日も65キロ走って、初めて月刊走行距離が500キロを越えましたいゃあ、頑張った頑張った

 来年も何回かは500キロを越えて走れるようがんばろう。

 今年もあと一日。
 走り納めには良い天気になりそうです

 それでは皆さん、良いお年を

【2011/12/31 08:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

もしかして?
ドンちゃん
お疲れだまです!態長!!(全然疲れて無さそうなので、 自然と、お疲れ様って打てませんでしたぁ。)

もしかして、今夜は、夜通し走ってたり?

あるいは、既に?100km走って、昨日まで500kmだったけど、今日の走り納めで月間600km超えちゃいましたぁ!!! って落ちだったりしますか♪

良いお年を!!!


ドンちゃん
そうそう、『はっぴーずの忘年会で70キロ』っていうと、忘年会ランが70キロだと、来年から参加しようとしている人が誤解。。。まぁ、しないかな。 他の人は、約51km少々でしたし、途中参加、途中までも有りですし。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もしかして?
お疲れだまです!態長!!(全然疲れて無さそうなので、 自然と、お疲れ様って打てませんでしたぁ。)

もしかして、今夜は、夜通し走ってたり?

あるいは、既に?100km走って、昨日まで500kmだったけど、今日の走り納めで月間600km超えちゃいましたぁ!!! って落ちだったりしますか♪

良いお年を!!!
2011/12/31(Sat) 19:09 | URL  | ドンちゃん #-[ 編集]
そうそう、『はっぴーずの忘年会で70キロ』っていうと、忘年会ランが70キロだと、来年から参加しようとしている人が誤解。。。まぁ、しないかな。 他の人は、約51km少々でしたし、途中参加、途中までも有りですし。
2011/12/31(Sat) 19:21 | URL  | ドンちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(Sun) 14:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
