マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

結果 2時間39分2○秒でした。

撃沈続きだったので押さえ目で走ったら、久しぶりに最後まで走れました。

何年かぶりにフルを楽しめた気がします。

会場では知り合いランナーにたくさんお会いできて良かったです。

さて、これから宴会です

【2011/12/18 17:49】 | 大会
トラックバック(0) |


ムー
お疲れ様!  完走したら やっぱ 早い!

ペース配分 難しいもんですね!


カモさん
お疲れ様でした。
改めて、尊敬しました 
スゲーなぁ~ 


アッキー
イヤンせんせ、早すぎー。

早く走れるようになる方法をおしえてぇ。

目の前にアンパンぶら下げる以外の法方でよ。・・



韋駄天
長いのやら
短いのやら
休む間もなく大活躍の1年でしたね

そして締めくくりは、防府でサブ40ですかぁ~~

さすがです



ゆーじ

昨日も貫禄の走りぢゃったね(^_-)


自分もベストは更新したものの、チカラの差を思い知らされました。


また何かのレースでご一緒出来る事を楽しみにしてます。

むずかしやぁ~
よしだ〜
ムーさん

 フルはやはりペース配分が大切ですね。(今更ですが・・・)
 次回の高知マラソンではこれより若干ペースをあげて自己ベストを狙っていこうと思います。

まだまだです
よしだ~
カモさん

 僕はまだまだですよ。
 ドゥーさんの背中はまだまだ遠いですね。

 フルのいいイメージができたので、これをきっかけに次はもうちょっと頑張ります。


よしだ〜
アッキーさん

 それならいい方法ありますよ。
 「神戸牛のサーロインを太ももにキネシオテープで固定する」という方法です。

 あっ、もうこれ、西ももさんから伝授されてました!?

なんとか
よしだ~
韋駄天さん

 サブ40を達成できました。

 韋駄天さんも鳥取参加ですよね。
 僕も参加予定なので、一緒にサブ40達成しましょう!

おめでとうございます
よしだ〜
ゆーじさん

 自己ベストおめでとうございます。
 僕がゴールしたら、お父さんが声をかけて、嬉しかったです。
 よろしくお伝えください。

 ゆーじさんはスピードがあるから、絶対まだまだ記録が伸びますよ。

 来年もお互い切磋琢磨して頑張りましょう!


もも
やっぱり僕らの変態長じゃ!

何でそんなにオールラウンダーなん?

今度剃ったヒゲの粉を煎じて飲ませて下さい。

ちょうどいいところに
よしだ~
西ももさん

 変態長として恥じない走りをしてみました!
 (なんだかカッコよくない響き・・・・)

 ちょうどここ二日、髭をそってないのでナイスタイミングです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!  完走したら やっぱ 早い!

ペース配分 難しいもんですね!
2011/12/18(Sun) 20:32 | URL  | ムー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
改めて、尊敬しました 
スゲーなぁ~ 
2011/12/19(Mon) 08:16 | URL  | カモさん #-[ 編集]
イヤンせんせ、早すぎー。

早く走れるようになる方法をおしえてぇ。

目の前にアンパンぶら下げる以外の法方でよ。・・
2011/12/19(Mon) 09:24 | URL  | アッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
長いのやら
短いのやら
休む間もなく大活躍の1年でしたね

そして締めくくりは、防府でサブ40ですかぁ~~

さすがです
2011/12/19(Mon) 19:35 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]

昨日も貫禄の走りぢゃったね(^_-)


自分もベストは更新したものの、チカラの差を思い知らされました。


また何かのレースでご一緒出来る事を楽しみにしてます。
2011/12/19(Mon) 20:06 | URL  | ゆーじ #-[ 編集]
むずかしやぁ~
ムーさん

 フルはやはりペース配分が大切ですね。(今更ですが・・・)
 次回の高知マラソンではこれより若干ペースをあげて自己ベストを狙っていこうと思います。
2011/12/19(Mon) 20:54 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
まだまだです
カモさん

 僕はまだまだですよ。
 ドゥーさんの背中はまだまだ遠いですね。

 フルのいいイメージができたので、これをきっかけに次はもうちょっと頑張ります。
2011/12/19(Mon) 20:56 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
アッキーさん

 それならいい方法ありますよ。
 「神戸牛のサーロインを太ももにキネシオテープで固定する」という方法です。

 あっ、もうこれ、西ももさんから伝授されてました!?
2011/12/19(Mon) 20:57 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
なんとか
韋駄天さん

 サブ40を達成できました。

 韋駄天さんも鳥取参加ですよね。
 僕も参加予定なので、一緒にサブ40達成しましょう!
2011/12/19(Mon) 20:59 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
おめでとうございます
ゆーじさん

 自己ベストおめでとうございます。
 僕がゴールしたら、お父さんが声をかけて、嬉しかったです。
 よろしくお伝えください。

 ゆーじさんはスピードがあるから、絶対まだまだ記録が伸びますよ。

 来年もお互い切磋琢磨して頑張りましょう!
2011/12/19(Mon) 21:02 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
やっぱり僕らの変態長じゃ!

何でそんなにオールラウンダーなん?

今度剃ったヒゲの粉を煎じて飲ませて下さい。
2011/12/19(Mon) 21:38 | URL  | もも #-[ 編集]
ちょうどいいところに
西ももさん

 変態長として恥じない走りをしてみました!
 (なんだかカッコよくない響き・・・・)

 ちょうどここ二日、髭をそってないのでナイスタイミングです(笑)
2011/12/19(Mon) 22:03 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
