マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

仕事でバタバタしていたら、あっという間に防府読売マラソンが明日になりました。
調子はもう絶好調きわまりないので、明日は自己ベストが出ること間違いなしです!

と言えれば良いのですが、フルの練習もほとんど出来てないので、自己ベスト狙って走ったら間違いなく撃沈でしょうね
前半かなり自重して最後までつぶれずに走りたいものです。

走り終わってからは毎年恒例のフグ食べながらの宴会が待ってます。実はこれがメインイベントだったりするのですが

何はともあれ、明日は県外の知り合いも多く参加するようなので、会場で会えるのが楽しみです。

今日は早く寝よう

【2011/12/17 20:22】 | 大会
トラックバック(0) |


ゆーじ

明日も「激走」を期待してるよ~(^_-)


会場で会える事を楽しみにしてます(●^o^●)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

明日も「激走」を期待してるよ~(^_-)


会場で会える事を楽しみにしてます(●^o^●)
2011/12/17(Sat) 22:19 | URL  | ゆーじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
