マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 早いものでもう12月ですね。

 あぁ~、寒い。。。。

 あぁ~、眠い。。。。

 そんな日々を過ごしているパソコンの前のアータ!

 何か忘れていませんか?


 そう・・・

 萩往還250kmの申し込み

 ですよ!

 定員450人ですが、物好きな方(自分を含む)が多くて、年が明けるくらいには定員オーバーになるのです。

 大会はGWなんですけどね。

 ということで、本日無事に3万円(ぐふっ!)をおさめて、来年のGWも萩往還に捧げることになりました。

 来年は24時間走、願わくばギリシャであるスパルタスロン(246km)にも参加したいと思っているので、来年の萩往還はちょっとスピードを入れて走りたいと思います。

 毎年大会当日まではすごくワクワクして楽しみなんだけど、スタートしたら「なんでまたエントリーしてしまったんだろう」と思ってしまうんだよね。

 懲りないやつだなぁ~、自分(笑)

【2011/12/01 22:06】 | 大会
トラックバック(0) |


へな千代
キャーッ!また行くんですね!
3万円も払ってあの泥縄地獄へ!
そして・・・スパルタン星人になってください!

あれ?
よしだ~
へな千代さん

 アッキー教祖は行かないんですか?
 変態ランナーは大金はたいてでも苦痛を味わえと親に教えられませんでした?


韋駄天
ぎょぇ~~
マジですか…

3万円貰えるとしても、考えてしまいそうですf^_^;

100キロすら逃避したおっさんランナーには、250キロは果てしなく長いです



意外と?
よしだ~
韋駄天さん

三万円は痛いですが、それ以上の価値がある大会だと思いますよ。
100キロとはまた違った世界を是非ともご堪能ください(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャーッ!また行くんですね!
3万円も払ってあの泥縄地獄へ!
そして・・・スパルタン星人になってください!
2011/12/02(Fri) 08:31 | URL  | へな千代 #AYRMQa7Y[ 編集]
あれ?
へな千代さん

 アッキー教祖は行かないんですか?
 変態ランナーは大金はたいてでも苦痛を味わえと親に教えられませんでした?
2011/12/02(Fri) 22:15 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
ぎょぇ~~
マジですか…

3万円貰えるとしても、考えてしまいそうですf^_^;

100キロすら逃避したおっさんランナーには、250キロは果てしなく長いです

2011/12/03(Sat) 18:43 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
意外と?
韋駄天さん

三万円は痛いですが、それ以上の価値がある大会だと思いますよ。
100キロとはまた違った世界を是非ともご堪能ください(笑)
2011/12/17(Sat) 20:27 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
