マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

久しぶりのフルマラソン。
ウルトラばかり走ってたので、どんな感じで42キロ走ればいいのか、記憶喪失です
調子はこのところの不規則な生活がたたって、舌の裏に口内炎ができたりと絶好調です

早く食事がおいしく食べれるようになりたい
スポンサーサイト

【2011/11/26 20:00】 | 大会
トラックバック(0) |


ムー
私も 寝不足の練習不足、足の回復途中、しかも風邪気味。  でも、にゅうめん食べに行きます! 

明日は よろしく!

頑張って!
うえちゃん
絶好調なようで・・・、優勝目指して頑張って下さいね。


もも
だめだね,爪が2~3枚剥がれて
肉離れが脚と腹筋くらいにないと
調子が出ないだろう?


お疲れ様でした
よしだ〜
ムーさん

 小豆島お疲れ様でした。
 途中でリタイアされていたんですね。レースが連チャンだったので疲れがたまっているんだと思いますよ。ゆっくり休んで足も風邪も治してくださいね。

えぇ~!?
よしだ〜
ももさん

 レース前からそんな状態だったらそもそも出場しないですよ(笑)
 でもフルマラソンでは走り終わった後のボロボロ感が物足りない・・・。
 もっとボロボロになりたい!!!(あっ、言っちゃった)

なんとか
よしだ~
うえちゃんさん

 年代別ですが優勝出来ました。が、内容は酷いものでした。次回また頑張ります。

 ウルトラランナーさんと一緒に走れるのを楽しみいしていたのですが、来られてなかったようです。残念!
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も 寝不足の練習不足、足の回復途中、しかも風邪気味。  でも、にゅうめん食べに行きます! 

明日は よろしく!
2011/11/26(Sat) 20:57 | URL  | ムー #-[ 編集]
頑張って!
絶好調なようで・・・、優勝目指して頑張って下さいね。
2011/11/26(Sat) 21:13 | URL  | うえちゃん #vXeIqmFk[ 編集]
だめだね,爪が2~3枚剥がれて
肉離れが脚と腹筋くらいにないと
調子が出ないだろう?
2011/11/26(Sat) 21:54 | URL  | もも #r0n3ENrY[ 編集]
お疲れ様でした
ムーさん

 小豆島お疲れ様でした。
 途中でリタイアされていたんですね。レースが連チャンだったので疲れがたまっているんだと思いますよ。ゆっくり休んで足も風邪も治してくださいね。
2011/11/29(Tue) 19:42 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
えぇ~!?
ももさん

 レース前からそんな状態だったらそもそも出場しないですよ(笑)
 でもフルマラソンでは走り終わった後のボロボロ感が物足りない・・・。
 もっとボロボロになりたい!!!(あっ、言っちゃった)
2011/11/29(Tue) 19:44 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
なんとか
うえちゃんさん

 年代別ですが優勝出来ました。が、内容は酷いものでした。次回また頑張ります。

 ウルトラランナーさんと一緒に走れるのを楽しみいしていたのですが、来られてなかったようです。残念!
 
2011/11/29(Tue) 20:40 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
