マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 100kmを走っても、残り距離はまだ100kmちょっと。

 残り距離を考えて、

「キロ6分で走っても10時間かかるのかぁ~

 な~んて、考え始めると気がめいってしまうます。

 この辺からだんだんと精神修行の境地に

 こういう考えをする時点でまだまだ修行が足りませんなぁ~(苦笑)

 精神的には追い込まれてますが、脚の方は感覚がマヒしてきて、ますます順調になってきました

 気を抜いてると睡魔が襲ってくるので、誰もいない深夜のサイクリングロードをキロ4分半くらいで爆走~

 でもやっぱり睡魔には勝てないわけで、明け方約180km地点の志賀駅で玉砕

 車内で1時間くらい(どれくらい寝たのかさえ覚えていない・・・・)仮眠

 寝ている間、うえちゃんさんは黙々とゴールを目指して歩いていたので、追いかけます

 琵琶湖大橋のところには大きな観覧車がありました。(まだ動いてるのかな?)
20111113_073248.jpg

 ゴールまであと7km地点のコンビニでうえちゃんさんと合流。

 ここから再び二人でゴールを目指して走ります

 ゴールが近付くにつれてだんだんペースアップして、32時間59分54秒でゴール(笑)

 琵琶湖一周は長かったような、短かったような・・・・。どっちだったんだろう(笑)

 さぁ、温泉へ!と行きたいところが、開店まで40分くらいまであったので、駐車場でゴロゴロ。

 温泉に入ってから広間でみんなでごろ寝をしていると、いつの間にか2時間くらい寝てました(これまたどれくらい寝たのかさえ覚えていない・・・・)

 と、いうことで無事に琵琶湖一周マラニックを終えることができました。

 これを参加してくれたみなさんのお陰です

 またいつの日か第2回大会でお会いしましょう~

  別れ際にみんなで記念撮影(サポートのF田さんはカメラマンで写ってません・・・)
20111113_134635.jpg

 次回みんなで集まるのは京都一周トレイルの時ですかね? 

【2011/11/23 10:12】 | トレーニング
トラックバック(0) |


チーム夢伝説
>こういう考えをする時点でまだまだ修行が足りませんなぁ~
いやあ、一般的には修行ができていなければ、ここまでこれませんって!ほんと~~~に、よしだ~さんの変態ぶりには頭が下がります。
私は、来年の吹屋と萩往還(140キロ)を考えていますので、お会いできたらよろしくです。


たっきー(♀)
変態に磨きをかけ過ぎじゃ!

是非!
よしだ〜
チーム夢伝説さん

 来年もお会いしたいです。
 萩往還は140kmですか?250kmも楽しいので是非ご検討ください。
 吹屋の日程、予定ですが決まってましたね。

僕なんて
よしだ~
たっきー(♀)さん

 ふつーの方ですよ。
 世の中変な人いっぱいじゃ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>こういう考えをする時点でまだまだ修行が足りませんなぁ~
いやあ、一般的には修行ができていなければ、ここまでこれませんって!ほんと~~~に、よしだ~さんの変態ぶりには頭が下がります。
私は、来年の吹屋と萩往還(140キロ)を考えていますので、お会いできたらよろしくです。
2011/11/23(Wed) 13:03 | URL  | チーム夢伝説 #1Xo6sx/Y[ 編集]
変態に磨きをかけ過ぎじゃ!
2011/11/23(Wed) 14:30 | URL  | たっきー(♀) #-[ 編集]
是非!
チーム夢伝説さん

 来年もお会いしたいです。
 萩往還は140kmですか?250kmも楽しいので是非ご検討ください。
 吹屋の日程、予定ですが決まってましたね。
2011/11/23(Wed) 21:22 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
僕なんて
たっきー(♀)さん

 ふつーの方ですよ。
 世の中変な人いっぱいじゃ(笑)
2011/11/23(Wed) 21:23 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
