マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

 今年は3月の淡路島1周マラニック(通称:あわいち)に始まり、鹿児島湾1周マラニック(通称:??)、京都1周トレイル(雨のため途中中止)とやってきました。

 そして、今年を締めくくる1周シリーズを締めくくる企画が・・・

 琵琶湖一周マラニック(通称:びわいち)

 を、来週末いよいよ開催いたします。パチパチ

 コースはざっくりこんな感じ



 距離は約200kmです。

 金曜日に仕事を切り上げて、高速バスで京都へ。

 そこからサポートカーとなるレンタカーに乗り、大津市へ。

 到着後、間髪いれず反時計回りで琵琶湖1周スタートです。

 問題は距離より眠気かも。

 30時間くらいでは走り切って、健康ランドでのんびりしたいなぁ~。


 その前に、今週末は中四国職員対抗駅伝です。

 自分はアンカー(約6km)を担当。

 最近ウルトラしかしてないからスピード勝負はかなり不安です。

 6kmなんてひぃ~ひぃ~で、悶絶にも程があるっ

【2011/11/04 00:52】 | トレーニング
トラックバック(0) |


アッキー
うわー、出た出た月がぁ まあるい まあるい まんまるい~・・・。
遂にいっちゃうんですね。ちがうちゅうねん!

30時間で周れるんですか!
次回参加しますのでレポを楽しみにしています。
お気をつけて。

頑張ります!
うえちゃん
30時間、ちょっと不安ですが、頑張ります。
あまりに不安なんで、金曜日休みを取って万全の態勢で臨みます。



はっちん
琵琶湖一周行っちゃいますか・・・
学生の時、バイクで一周した時は気持ち良かったけどね。
変態長ならランでも気持ちいいか。
気をつけてネ!


ドンちゃん

NHKのニュースで、16万人が手を繋いで囲むイベントについて、琵琶湖の周囲は240kmって言ってましたがが、ニュースが間違い?









韋駄天

楽しそうな企画ですね


一瞬、
「僕も仲間に入れて欲しいな~~」って思いましたけど、ホントに一瞬でした




日本は左側通行だから、時計回りだと外側走るから何キロも変わって来るんだろうね?
内側と思っても200kmはクレイジーやわ。

そのうち、消防の圭君みたいに鹿児島空港~青森空港まで走ってくんじゃない?

下調べしてきます
よしだ~
アッキー教祖さま

 まずは部下である私が下調べしてきます。
 見ていてハァハァするようなレポを書きますのでご期待ください。

よろしくです
よしだ〜
うえちゃん

 今回はご参加いただきありがとうございます。
 走りながら超ウルトラに関すること、いろいろ教えてください。
 琵琶湖1周、どうなるんでしょうね。
 いまからワクワクしてます。

いいですね~
よしだ~
はっちんさん

 バイクで1周されたことがあるんですね。
 バイクだと気持ちよさそう~。
 ランだと・・・・悶絶かも~(苦笑)

琵琶湖1周は・・・
よしだ〜
ドンちゃん

 確かにニュースでは240kmって言ってましたが、ウォーキングマップの記載では約200km、ルートラボで計測しても約200kmでした。
 たぶん、くねくねした河岸線を計測すると240kmになるんじゃないでしょうか?
 まぁ40km増えても誤差!?

そんなこと言わずに(笑)
よしだ〜
韋駄天さん

 下関海響マラソンでは年代別2位おめでとうございます。
 琵琶湖1周しながら飲んだくれてやろうと思ってますv-275v-275v-275
 ぜひ韋駄天さんも一緒に飲んだくれましょう~v-275v-275v-275

大学時代に戻りたい
よしだ~
ぎさん

 先日は駅伝ありがとうございました。
 来年もお願いします!

 今となっては時間がありませんが、大学時代にこう言ったランニングに目覚めていれば日本縦断とかやっていたかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわー、出た出た月がぁ まあるい まあるい まんまるい~・・・。
遂にいっちゃうんですね。ちがうちゅうねん!

30時間で周れるんですか!
次回参加しますのでレポを楽しみにしています。
お気をつけて。
2011/11/04(Fri) 07:55 | URL  | アッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
頑張ります!
30時間、ちょっと不安ですが、頑張ります。
あまりに不安なんで、金曜日休みを取って万全の態勢で臨みます。
2011/11/04(Fri) 22:00 | URL  | うえちゃん #vXeIqmFk[ 編集]
琵琶湖一周行っちゃいますか・・・
学生の時、バイクで一周した時は気持ち良かったけどね。
変態長ならランでも気持ちいいか。
気をつけてネ!
2011/11/06(Sun) 22:30 | URL  | はっちん #mQop/nM.[ 編集]

NHKのニュースで、16万人が手を繋いで囲むイベントについて、琵琶湖の周囲は240kmって言ってましたがが、ニュースが間違い?






2011/11/07(Mon) 07:16 | URL  | ドンちゃん #-[ 編集]

楽しそうな企画ですね


一瞬、
「僕も仲間に入れて欲しいな~~」って思いましたけど、ホントに一瞬でした

2011/11/07(Mon) 08:22 | URL  | 韋駄天 #-[ 編集]
日本は左側通行だから、時計回りだと外側走るから何キロも変わって来るんだろうね?
内側と思っても200kmはクレイジーやわ。

そのうち、消防の圭君みたいに鹿児島空港~青森空港まで走ってくんじゃない?
2011/11/07(Mon) 21:26 | URL  | ぎ #Zr2/WiYY[ 編集]
下調べしてきます
アッキー教祖さま

 まずは部下である私が下調べしてきます。
 見ていてハァハァするようなレポを書きますのでご期待ください。
2011/11/07(Mon) 23:16 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
よろしくです
うえちゃん

 今回はご参加いただきありがとうございます。
 走りながら超ウルトラに関すること、いろいろ教えてください。
 琵琶湖1周、どうなるんでしょうね。
 いまからワクワクしてます。
2011/11/07(Mon) 23:23 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
いいですね~
はっちんさん

 バイクで1周されたことがあるんですね。
 バイクだと気持ちよさそう~。
 ランだと・・・・悶絶かも~(苦笑)
2011/11/07(Mon) 23:25 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
琵琶湖1周は・・・
ドンちゃん

 確かにニュースでは240kmって言ってましたが、ウォーキングマップの記載では約200km、ルートラボで計測しても約200kmでした。
 たぶん、くねくねした河岸線を計測すると240kmになるんじゃないでしょうか?
 まぁ40km増えても誤差!?
2011/11/07(Mon) 23:29 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
そんなこと言わずに(笑)
韋駄天さん

 下関海響マラソンでは年代別2位おめでとうございます。
 琵琶湖1周しながら飲んだくれてやろうと思ってますv-275v-275v-275
 ぜひ韋駄天さんも一緒に飲んだくれましょう~v-275v-275v-275
2011/11/07(Mon) 23:32 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
大学時代に戻りたい
ぎさん

 先日は駅伝ありがとうございました。
 来年もお願いします!

 今となっては時間がありませんが、大学時代にこう言ったランニングに目覚めていれば日本縦断とかやっていたかもしれませんね。
2011/11/07(Mon) 23:34 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
