マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

10月13日

 今日は東京マラソン2010の当落発表日です
 最近はマラソン人口が増えてきてて、こういった抽選によるエントリーも増えてきましたね。

 ちなみに僕は過去、東京マラソン2009、四万十川ウルトラマラソン(2008,2009)と申し込んだ抽選の大会すべてで落選してきております

 もちろん今回の東京マラソン2010も落選気分満々で発表の日を迎えました

 で、結果はというと・・・・・・

 なんと当選 

 おおっ、マジですか~。今まで落選続きだった僕に春がやってきましたよ~

 ただいざ当選となったらちょっとどうしようか悩んじゃいますね(苦笑)
 東京マラソンの日は地元の吉備路マラソンも開催されるようで、どちらも捨てがたい状況。吉備路マラソンではこめさんがウェディングドレスで走るというので、とても気になります。

 う~ん、どうしようか・・・。東京マラソンに参加できるチャンスもめったにないし、ウェディングドレスこめさんを見れるのもめったにないし(笑)

 入金期限までしばらくあるので悩んでみることにします

【2009/10/13 20:43】 | 大会
トラックバック(0) |

おめでとう♪
せれ
東京マラソン 当選おめでとう\(^o^)/
よしだ~さんもくじ運が悪い(悪かった)んですね。私は最悪で当たりなど全く経験した事がありません。
せっかくの当選だけど、ウェディング姿のこめちゃんと一緒に走るのは一生に一度なので考えるよね。

吉備高原の写真ありがとう♪凄く気に入りました。



そりゃ~もう
こめ
吉備路しかないでしょう!v-14(笑)
吉備高原は応援ありがとうございました。
写真もありがとうございましたv-22
お祝い会も来てくれてありがとうございましたv-275
次は蒜山、頑張りましょう!わき腹は鍛えておいたほうがいいですヨv-156

運気アップ中?
よしだ~
せれさん
 ありがとうございます。
 写真届いたようで良かったです。せれさんのような腕前がなくてイマイチな写真が多いですが気にしないでくださいね(笑)

脇腹はやめてっ!
よしだ~
こめさん
 先日は色々とおめでとうございましたv-411
 僕もすごく楽しませていただきました。
 今度は蒜山で勝負ですねv-398脇腹をこちょこちょされないように頑張らねば!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
東京マラソン 当選おめでとう\(^o^)/
よしだ~さんもくじ運が悪い(悪かった)んですね。私は最悪で当たりなど全く経験した事がありません。
せっかくの当選だけど、ウェディング姿のこめちゃんと一緒に走るのは一生に一度なので考えるよね。

吉備高原の写真ありがとう♪凄く気に入りました。

2009/10/13(Tue) 21:55 | URL  | せれ #dvZUZNp.[ 編集]
そりゃ~もう
吉備路しかないでしょう!v-14(笑)
吉備高原は応援ありがとうございました。
写真もありがとうございましたv-22
お祝い会も来てくれてありがとうございましたv-275
次は蒜山、頑張りましょう!わき腹は鍛えておいたほうがいいですヨv-156
2009/10/14(Wed) 00:43 | URL  | こめ #-[ 編集]
運気アップ中?
せれさん
 ありがとうございます。
 写真届いたようで良かったです。せれさんのような腕前がなくてイマイチな写真が多いですが気にしないでくださいね(笑)
2009/10/14(Wed) 21:53 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
脇腹はやめてっ!
こめさん
 先日は色々とおめでとうございましたv-411
 僕もすごく楽しませていただきました。
 今度は蒜山で勝負ですねv-398脇腹をこちょこちょされないように頑張らねば!(笑)
2009/10/14(Wed) 21:56 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
