マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

四万十、なんとか完走しました。
去年の自分の越えるため、42kmを2時間58分で突っ込んだら、案の定持ちませんでした(笑)
タイムは7時間31分くらい?で、総合5位でした。
チャレンジできたし後悔はありません。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました(^-^)
これにて今シーズン終了かな(笑)
スポンサーサイト

【2011/10/16 14:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

それでも凄い!
ドンちゃん
お疲れ様でした… 隊長も、人の子でしたねと、誤解しかけましたが、昨年と数分しか違わない(?)凄い記録です…

今年勝ち取ってしまうのは、早過ぎと、神様が許さなかったのかも… 次の挑戦に向け、長期故障しない様に、内臓もいたわりつつ、が良いかも。

さすが変態長
はっちん
お疲れ様でした。
それでも、さすがに速いねぇ~~~。
しっかり身体休めちゃって下さい。


へなちょこアッキー
イヤンせんせ!
素晴らしい結果ですね。
何か足にいるんですか?


お疲れ様でした
ピノ
すごいっ!!の一言。おめでとうございます。
フル、サブ3ペースで入ってこの記録とは。。。
さすがです。


まさちゃん
入賞おめでとう!!

サブ3ペースで入ってそのまま100キロって凄いと言うよりやっぱし変体長でしょう(笑)
実は皮を剥いだらロボットだったりして!?
何か僕がやっていることがままごとに思えて仕方ないです(涙)
とくしまでままごとをして来ます。。


そうそう
よしだ~
ドンちゃん

 楽しみはまだ取っておきなさいという神のお告げなのかもしれません(笑)
 といっても、今の実力ではまだまだ上位の方とは力の差がありすぎるので、来シーズンは更に頑張らないといけないなぁ~と思っています。

実は
よしだ~
へなちょこアッキーさん

 足に変な虫を飼っているんですよ。
 またこっそり教えますね。

 って、こんな冗談言ったら、水虫だとおもわれるじゃないですかぁ~

まだまだです
よしだ〜
ピノさん

 これ以上の記録を求めると、フルサブスリーペースで入るのは必須条件なのではと思っています。
 あとはそこからの粘りですね。
 う~ん、まだ自分には無理のようです。

おめでとうございます
よしだ~
はっちんさん

 社会人駅伝3位おめでとうございます。
 来年は優勝も狙えそうですね。
 うちのチームも頑張らねば!(汗)

そんなことないですよ
よしだ〜
まさちゃんさん

 ありがとうございます。
 後半50kmは本当にしんどかったです。
 良い精神修行になりました(涙)

 とくしまマラソン楽しんできてください。
 それぞれ目標は違いますし、全然ままごとなんかに思えませんよ。
 自己ベスト目指して頑張ってください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それでも凄い!
お疲れ様でした… 隊長も、人の子でしたねと、誤解しかけましたが、昨年と数分しか違わない(?)凄い記録です…

今年勝ち取ってしまうのは、早過ぎと、神様が許さなかったのかも… 次の挑戦に向け、長期故障しない様に、内臓もいたわりつつ、が良いかも。
2011/10/16(Sun) 20:35 | URL  | ドンちゃん #-[ 編集]
さすが変態長
お疲れ様でした。
それでも、さすがに速いねぇ~~~。
しっかり身体休めちゃって下さい。
2011/10/16(Sun) 21:00 | URL  | はっちん #mQop/nM.[ 編集]
イヤンせんせ!
素晴らしい結果ですね。
何か足にいるんですか?
2011/10/17(Mon) 14:03 | URL  | へなちょこアッキー #AYRMQa7Y[ 編集]
お疲れ様でした
すごいっ!!の一言。おめでとうございます。
フル、サブ3ペースで入ってこの記録とは。。。
さすがです。
2011/10/18(Tue) 07:09 | URL  | ピノ #-[ 編集]
入賞おめでとう!!

サブ3ペースで入ってそのまま100キロって凄いと言うよりやっぱし変体長でしょう(笑)
実は皮を剥いだらロボットだったりして!?
何か僕がやっていることがままごとに思えて仕方ないです(涙)
とくしまでままごとをして来ます。。
2011/10/20(Thu) 13:04 | URL  | まさちゃん #eKp30Ruo[ 編集]
そうそう
ドンちゃん

 楽しみはまだ取っておきなさいという神のお告げなのかもしれません(笑)
 といっても、今の実力ではまだまだ上位の方とは力の差がありすぎるので、来シーズンは更に頑張らないといけないなぁ~と思っています。
2011/10/20(Thu) 23:09 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
実は
へなちょこアッキーさん

 足に変な虫を飼っているんですよ。
 またこっそり教えますね。

 って、こんな冗談言ったら、水虫だとおもわれるじゃないですかぁ~
2011/10/20(Thu) 23:14 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
まだまだです
ピノさん

 これ以上の記録を求めると、フルサブスリーペースで入るのは必須条件なのではと思っています。
 あとはそこからの粘りですね。
 う~ん、まだ自分には無理のようです。
2011/10/20(Thu) 23:16 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
おめでとうございます
はっちんさん

 社会人駅伝3位おめでとうございます。
 来年は優勝も狙えそうですね。
 うちのチームも頑張らねば!(汗)
2011/10/20(Thu) 23:18 | URL  | よしだ~ #-[ 編集]
そんなことないですよ
まさちゃんさん

 ありがとうございます。
 後半50kmは本当にしんどかったです。
 良い精神修行になりました(涙)

 とくしまマラソン楽しんできてください。
 それぞれ目標は違いますし、全然ままごとなんかに思えませんよ。
 自己ベスト目指して頑張ってください!
2011/10/20(Thu) 23:20 | URL  | よしだ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
