マラソンが趣味のよしだーがお届けする駄文ブログです(笑)
Yoshida Ryuta

バナーを作成
ジオターゲティング

9月24日(土)

 今年も村岡ダブルフル100kmに参加するため、倉敷の実家からとぼとぼ下道で村岡へ。

 先週のしわいマラソンのダメージが激しくて、1週間ノーランでした。

 (回復を少しでも早めるため、温泉に行って水風呂⇔温泉を繰り返したり、ちょっとあがいてみました)

 この大会も前夜祭(食事はないけど)があって、参加ました。

 地元の学生による吹奏楽の演奏や、抽選会(今年も当たりませんでした・・・)がありました。

 前夜祭後は今年も進くんに誘ってもらって、「ちーむもも組」のみなさんにご一緒させてもらって、「坂本屋」さんに前泊させてもらいました。

 88kmで毎年上位に入賞されているかんまるさんご家族も一緒に宿泊。

 かんまるさんとは去年のこの大会から親しくさせてもらっているウルトラの先輩ランナー。

 旅館では旅館のお子さんとかんまるさんのお子さんがチャンバラ(ちょっと言い方が古い?)ごっこ。

 自分も巻き込まれて何度も切られました(ぐはっ)

 正直、自分は子供と遊ぶのが苦手なんだけど、かんまるさんのお子さんはめちゃくちゃかわいくて遊んでいてこっちも楽しかったです。(でも、かんまるさんは大変そうだったけど(苦笑))

 最後はみんなで写真撮影
top1.jpg

 今夜ははちゃんと布団で寝て快眠でした。
スポンサーサイト

【2011/10/08 20:09】 | 大会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
